真白 麻菜 さん 蔵出しショット おしまい | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

膠着した相場に見切りをつけ 「損して得取れ」 の覚悟のもとに、けさ、よりつき直後、いくつかの


銘柄を処分しました。この後、大引けまで、処分した銘柄すべてが、下げ幅を急速に拡大しましたので


とりあえず、きょうのところは、巧みに切り抜けたかな hate 処分しただけで 空売り 仕掛けなかった


のは、相変わらず、ケツが蒼いですなぁ パーーーンチ! 日銀GPF による買い支えを恐れたかな…


きょうは、大引けの後、我が家の庭の今後について、住宅会社の営業マンに作らせたプランの


説明を聴いたりして、疲れた週末でした。


いや、週初から、小幅な値動きの相場に、神経が消耗しました sei



冴えなかった1週間は美女画像で〆ましょう ナイス 


昨年9月に個撮した 真白 麻菜 さん、ちょっぴり蔵出しショットの最終回です。


































































スタジオ・ローズマリー この日が2回目で、他にモデル&カメラマンが1組しかいなくて


日広々と使えて 麻菜 さんと話も弾んだね スマイルくん 1年経つのは早いなぁ…



ペタしてね