希衣子 さん グランボアBstベランダと階段で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうも東京株式市場、膠着状態で、吾輩手も足も出ず、後場途中で撤退、散髪 理容院 に


でかけました。お盆休みが明けた今週なのに、商い低調…困ったもんですな とほほ


去年の今頃の中国発、世界同時株安の悪夢を思えば、何も起きない幸せを堪能しなけらば


バチが当たるかな かつ 平穏無事、無事これ名馬 etc. 相変わらず支離滅裂です a



平穏無事だから、美女個撮に打ち込め、画像編集を楽しめる ぶちゅ 


幸せの有難味に感謝感謝 おじぎ




先月、夏休み前最後の モデルメーカー撮影会 で個撮した 悩殺モデル 希衣子 さん


グランボア 周辺を巡回後、スタジオ2回ベランダと階段で撮影しました。














































































開放的空間の グランボア のこのスポット、背景に電線が入ることがあるのが難点ですが


都会のスタジオならば、それも愛嬌 ウインク 階段はセクシーな美脚を撮るには最高だね shokopon


希衣子 さん、ときおり、鼻歌を口ずさみながら、ノッテいました わっはっは



ペタしてね