汐崎 夏海 さん Oh Sexy ! 速報前半 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうは、桜が咲く頃の陽気で暖かかったですね ぽかぽか 美女撮り、野外撮影には絶好でしたね。


こういう日に限って、撮影の予定はありません とほほ(ナミダがぽろり) 散髪とメタボ、かかりつけの医者に行った


だけでした。



きのう日曜日、おととい土曜日に続き、美女撮りに行ってきました。 


GPS撮影会 スタジオバジル で 汐崎 夏海 さん、東京での撮影会デビューショットを


撮る光栄に浴しました 腕。






























































関西でご活躍なさっていた 夏海 さん、ブログのヘッダーに出ていたホワイトスキニーの


ショットを拝見して、一目惚れ LOVE してしまいました。 先日の 東京オートサロン でも


ブースが判って駆けつけたのですが、シャッターチャンスに恵まれませんでした マッキー


突然の撮影会登場、即、申し込みました。某ジーンズメーカーのイメージキャラクターを


務める 夏海 さん、173cm のスタイリシュボディ にスキニーとオレンジシャツが


映えます。エキサイトしましたなぁ くるくる 後半は、カラーショーパンで…





ここからは、スルー必至。きょうの相場を振返ります。


週明け東京市場、今週から多くの企業の第3四半期決算発表を控え、また、日本人


ジャーナリストの誘拐事件を巡る政府の対応とそれを巡る世論の反応の不透明感から


日経平均株価 寄付きは226円下げて始まったものの、その後下げ渋り、大引けは


40円安でした。先週末、17,500円を回復し、チャート的にもゴールデンクロスを実現


週明けのきょうだけで判断すれば、底堅かったようです。しかし、相変わらず原油価格は


不安定ですし、外部要因によっては、好調な企業決算も、上げ材料にはならないかも


しれません 悩む 最近は、アナリスト予想に届かないと、信じられない びっくり 


ほど急落しますね。土日を挟み、底堅かったものの、市場をリードする業種・銘柄が


ないうちは、まだまだ、本格的上昇は望めません。寄付き直後は、カイ、カラ売りの衝動に


駆られましたが、吾輩、ジッと我慢しました ムシャクシャ 決算先回りよりも、出てから、動いても遅くは


ないでしょうね ナイス




ペタしてね