CC撮影会 小林 真琴 さん 初個撮速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

好天に恵まれた日曜日、きのうに続いて撮影会に行ってきました。2日続けて、述べ4枠の


美女個撮、さすがに疲れましたなぁ。心地よい疲労とでもいいますか…きょうのショットは


あす以降に…


きのうの初参加 CC撮影会 当初は、 浅井 麻里 さんのみの予定でしたが、急遽


彼女のお友だちである 小林 真琴 さんも初個撮させていただきました。

















































開催日前日おとといの晩 真琴 さんのブログ&ツイッターを拝見したら…カッコイイ


スキニーショットを目にして うふん 藁 これから、リクエストしても間に合わないし、当日きのう


もし、持参していたらと淡い期待を抱いていたのですが…やっぱり、お持ちになって


いませんでした 悩む しかし、吾輩の希望に応ずべく、一緒に出演していたモデルさんの


スキニーを試着したところ、ピッタシ ナイス ということで、個撮実現しました にこにこ


スタジオ枠が一杯だったので、少し寒い中、近くの川べりにお付合いしていただきましたが


秋田出身の 真琴 さん、寒さに負けず、頑張ってくれました 土下座 シンプル・スッキリコーデ



冬にピッタリでしたね。次回は、真琴 さん、御自前のスキニーで撮らせていただきます。



ペタしてね