志保 さん 広角ショットで | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

あすは馴染の撮影会に出陣する予定です。


前回初登場&初個撮のモデルさんに今回もトライ、そして、宣材写真しか情報が


伝わらないモデルに期待を込めて、まずは、実物拝見を…という主催者の


アドバイスに従って…ナイス きょうより、だいぶ気温は下がってくれるようですがね。




大平 志保 さん、スタイリッシュな彼女、広角撮りは、いっそう映えますね クチビル2


ぷかり桟橋 歩道の石造りのベンチ脇に立ってもらって…




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


広角って、脚長を強調したり、お遊び・おふざけショットとか、あまり使わなかったけど


今回は、けっこう、まともな ?おまめ 使い方したな…。でも、アングルとか、モデルとの


距離の取り方で、出来栄えに、ずいぶん違いが出てくるよね。




時々、思うことがあるけれど、ひと昔ぐらい前 京都 に年20回以上通い


お寺と花の風景をコンデジで撮っていた頃、一眼レフで、いろいろレンズを


替えて撮影したら、さぞ、いい写真が撮れただろうな…と悔しいというか、残念に


思ったことが何度もあった。もう 京都 の花の名所も、すぐには、名前が出てこない


けれど、これからの紅葉・銀杏の時期だと 南禅寺・哲学の道 のもみじ もみじ


下賀茂神社 の赤い橋の上に散った銀杏 ichou☆☆ の葉、などを撮りたいな…