志保 さん ぷかり桟橋を臨む通路で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

予報どおり、夏の暑さでしたが、この時間になると、陽は大きく傾いていますね 夕方


暑くて出かける気もしないので、画像編集と風呂場の掃除 モップ など雑用をこなした後


更新しています アメ-バ 相場に忙しい平日は、なかなか集中してできませんからね。




夏を振返ってというか、きょうも夏そのものですが 大平 志保 さんのショット


まだまだ続きますよ。日陰を求めて ぷかり桟橋の歩道・ベンチでのショットです。


撮影した時期は、まだ夏と言うよりは、あったかなかったか判らないような、梅雨 sao☆


明け前でしたがね。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


広角・ローアングル、美脚強調のためによく使いますが、今回は乱れ髪強調のため


使ってみました 顔 これから秋が深まり、冬になったら、また水際のショット


違う感じになって面白いだろうね。しかし、モデルさんが寒くて可哀想だな…