ニューフェイス | Michaelのブログ

Michaelのブログ

日々の出来事を時々更新

Merry Christmas クリスマスツリー

久しぶりのブログ。

今年の夏に、車で追突される事故に遭い、なかなか、いい感じに治療が進まない秋を過ごし、この頃、やっと、いい感じになりました。

そんな私のところにもサンタクロースが来てくれてサンタハッピーなクリスマスを過ごしました。
啓祐へのプレゼントはもちろん、我が家に新しい顔がクリスマスイブに仲間入りルンルン

今年の七夕にりくが天国へ旅立ってから、去年家族になったみうだけでは、なんとなく寂しくてえーん
お友達が保護した子猫を我が家に迎え入れましたグラサン

みうがフーフームカムカ言っている割には、ニューフェイスは、あまり、関係ないらしくて爆笑
意外といろんなことに興味をしめしながら過ごしてます。

少しずつ、仲良くなってくれたらうれしいなラブ
 
Merry Christmasクリスマスツリー



Michael★