なぜ? | Michaelのブログ

Michaelのブログ

日々の出来事を時々更新

やれやれ。

愛息子、啓祐は、楽しみにしているイベントのその日の朝に、よく熱を出すおーっ!

そして、イベント不参加笑い泣き

ママは、看病、欠勤真顔


追突事故のその後。

一週間後には、修理から戻ってきた愛車スクラム。

一週間のオートマ車の運転は、神経をすり減らすゲッソリ


いわゆる、ムチウチ症状が大変だとは聞いていたのだけど、こんなに波があるなんて…。

首筋、肩の痛みに加えて、偏頭痛。

今、一番、お世話になっているのが、ペパーミントとラベンダー精油。

この二つがあれば、とりあえず、乗り越えられている…。

かな?


回復するにはまだ、まだ、時間は必要そうだけど、なんとか、元気にやっています。


Michael★