ゆっくりできました | Michaelのブログ

Michaelのブログ

日々の出来事を時々更新

先月末から10日間のお休み。

その間に啓祐が二歳になりました。

一歳になった時とは違うこの一年の成長に、啓祐にはもちろん、私たち家族を支えてくださる皆様にたくさんの感謝の気持ちでいっぱい。



Michaelのブログ



そのうち、書こうと思っていることだけど、お休みの間に啓祐の定期検診も終え、おめでたい気持ちと不安な気持ちと複雑な想いで迎えた10月。

大きな変化のある秋になるといいな。


Michaelのブログ




連休を利用して、久しぶりに私の実家に帰省。

おじいちゃん、おばあちゃんと楽しい時間を過ごしたり、私の姪っ子の運動会で一緒に応援したり、啓祐も楽しんでくれたかな?


私は、私でその運動会でしばらく会っていない同級生と再会したり、親友と夜中までおしゃべりをしたり、母とショッピングに出かけたり…。

気持ちの忙しい日常から少し解放された休日を過ごしてきた。


松山に帰ってきてからは、啓祐と遊びながら過ごす時間がいつもの数倍。

気持ちがのんびりしていたからか、どうしてかはわからないけど、お絵かきをしたり、本を読んだり、公園に行って一緒に遊んだり♪



Michaelのブログ


のんびり羽を伸ばしてしっかりお休み出来たので、明日からの仕事にむけてスイッチを切り替え。

出勤日は少なくなっているけど、しっかり働きます。


だぁ~りぃ~ん。

いつもゆっくり帰省させてくれてどうもありがとう。


Michael★