こんにちはニコニコ

 

今日はいいお天気晴れ

 

昨日みたいに風もきつくないし、ベストコンディションですキラキラ

 

最近の息子君、テスト前で部活がない分早く帰ってくるし、朝練がないので朝も少しゆっくりにやり

 

部活で疲れてないから、リビングで寝落ちすることもないし...

 

晩御飯食べて、お風呂入ったら自分の部屋に行って、テスト勉強してるっぽい拍手

 

平和です昇天 つかの間の...

 

 

今日のお弁当です音譜

・大葉入りくるくるチャーシュー

・玉子焼き

・ウィンナー

・がんもと根菜の煮物

・ほうれん草の胡麻和え

・プチトマト

・キウイフルーツ🥝

 

 

自分弁当ラブラブ

久しぶりにくるくるチャーシューを作りましたニコニコ

 

薄切り肉をパックから出さずにそのまま棒状にくるくる丸めるダイナミックさ、がポイントです笑ううさぎ

 

 

作り方はこちらです↓

 

 

そのままでも美味しいのですが、大葉をいれると大葉の爽やかさがアクセントになって...私は大好きですOK

 

ん~、写真ではくるくるが見えてなくて残念あせるや~ん

 

前の晩から作って、朝は切るだけでした口笛

 

 

それと、がんもと根菜の煮物も入れましたにっこり

 

これは、昨日の晩ご飯の残りです。

 

がんもがお買い得だったので、買って帰って冷蔵庫にある

中途半端な根菜etc大集合で作りましたうさぎ

 

大根・かぼちゃ・人参・干しシイタケ・蒟蒻・ちくわ・インゲン豆。

 

色んな食材達とがんものハーモニー音譜

 

ほっこり美味しかったですよだれ

 

どんどん煮物好きになってます...そんなお年頃にっこり

 

 

気がつけば...金曜日ですね笑ううさぎ

 

先日のブログで、

 

「今週の土日は、めずらしく予定がないからゆっくりしよう」って書いたのですが...

 

土曜日飲み会だったよだれあせる

 

まあ夜からだから...朝昼ゆっくりしようラブラブ

 

吉本新喜劇も見れる昇天

 

 

皆さま、よき週末をお過ごしくださいませ音譜