ご先祖様『開通』の体感覚 | ひなたの道を選んで生きる✥光と闇を結ぶ星よみかさんのブログ✥

ひなたの道を選んで生きる✥光と闇を結ぶ星よみかさんのブログ✥

カナイプレートアート認定ナビゲーター、星よみかさんです。
闇が深いほど、それと同じくらい強く光り輝く自分がいます。
星よみとカナイプレートアートで、自分らしく生きるための
サポートをしています。お気軽にお声がけください

誰もが愛に満ち溢れている

星に秘めた『魂の望み』を読み解く

叶いアートの星読みかです

 

 

生まれてこのかた

ご先祖様という感覚が皆無で

ただただ「面倒くさい」という意識しかなく

ある意味「切り離された」感覚

 

ひとりぼっちの孤独感

かと言って

無理に関わるのも

どことなく圧迫感があって

厭だな~という感じ

 

そんな風に過ごしていたのに

先週、色々な方の助けを得て

ご先祖さまと私の間にあった

障害を取り除くことができました

 

 

不思議ではあるけれども

確かにそういうことがあるものだと

思ったものデス

 

そして

ご先祖様との隔たりが解除されたら

重々しかった圧が無くなったという

体感があり

軽くなりました

 

そして

ご先祖さまに手を合わせる

ということに何の抵抗もなくなり

毎朝、素直に

「ありがとうございます」

「もし道から反れたら教えてください。直します」

と、ご挨拶するまでになりました

 

もの凄い変化だと思います(笑)

 

ご先祖様と自分との間のトンネルが

開通した感じです

道が通った感じ

 

ほっこりと幸せな感覚になりました

 

**

 

実は

生前の父を私は嫌っていました

許せない

と思っていました

 

父が他界してだいぶ経ってから

かげした真由子さんが配信して下さっていた

イメージワークをきっかけに

その想いが氷解し

父への恨みつらみは無くなっていました

 

これだけでもOKだと思っていましたが

 

夢を見ました

 

幼いころの私と父が出てきました

 

その夢の中で

「あ~。私はこの父のことを

確かに大好きだったことがある。

私は父が好きだった。」

 

それを思い出していました

 

成長するにつれ色々な確執が生じ

感情がこじれて

上手くいかなくなった関係でした

もしかしたら一方的に私が

嫌っていたのかもしれません

 

でも

思い出すことができました

 

それでも

私はこの父を選んで生まれてきた

 

そして

父のことが好きだった

 

大嫌いな父でしたが

大好きな父でした

 

嫌いなまま見送ってしまいました

 

だけど

私は、今、生きているうちに

 

父を大好きだった時のことを

思い出せて

 

よかったと思います

 

🍂🍂🍂

 

降り積もった感情

ドロドロに溶けてタール状になって

心の底に沈んでいる感情の澱

 

そういうものを

一掃したら

 

抵抗していたものが

自然に顔を出して

処理する順番が来ます

 

潜在意識は

処理する準備ができたものから

上がってきます

 

私は、とてもとても

頑固で

しつこくて

執着も恨みも深かったので

 

「どうにかしよう」と思い始めてから

すご~く長い時間がかかりました(笑)

 

でも

諦めなければ

必ず道は開けます

方法は見つかります

必要な出会いがあります

 

時々回り道のようなこともありますが

それは、寄り道してでも

体験する必要があることだったりします

 

🍂

 

何気ないおしゃべりから

囚われをピックアップして

絵に描いて浄化する

カナイプレートアート

 

体験してみてください

60分

体験ですけれども

本気でお話して

本気のワークです↓

 

お申込みカレンダー↓

 

無料傾聴『ロバ耳の部屋』↓

12月31日までです

お話をお聴きして

カナイプレート1枚描きます

 

 

♡♡♡♡

 

星読みか美佳エルの『魂コンサル』↓

不本意なことを不本意と知らずに

やらなくては、できなくては

と思っていると「辛い」ですよね

本当はそっちじゃないかもよ↓

魂が設定した「人生の設計図」↓