私も別のSNSサイトで短編小説を書いていますが、

良い作品を書こうと思ったら

どれだけ
「全集中(鬼滅の刃、炭治郎の言葉より)!!」

出来るかどうかにかかっています。

『全集中の呼吸』は重要です。



新作を楽しみに待ってます。



ちなみに、私は『短編小説のキャラクター』であっても、一人一人に『生年月日』『性別』『身長・体重』『特技』『好物』『出身地』などの個人情報を付与して個別化しているので、似たキャラクターがいてもカブルことはありません。

作品毎に『データ化』すると個体差が明確になり、安定するので、参考まで。

セキセイインコを五世代、40羽近く飼っていたことがありますが、個別具体的に見分けが付きましたよ。

頑張れ🚩😃🚩



https://ameblo.jp/pikopiko-2022/entry-12852775504.html