急にだまって、退会してごめんね

皆さんにご心配をおかけしました

私は元気です

何回目の退会かしら?

アンチはうんこを踏めばいい



これは、アメブロが『Ameba利用規約違反』により、『全ブログ記事の削除及び退会処分』とした

詐欺師と詐欺グループによる

新しく作成されたブログ記事の抜粋です。


昨年(令和5年)、

兵庫県における特殊詐欺被害額は
20億円でした。

これは被害届が出されている金額で、届出されていない事件を合わせれば推定100億円です。


お小遣い、寄付、カンパ、

応援金、助成金、補助金、

ありとあらゆる名目を使った『少額詐欺』がSNS上で流行しています。

貴方が『お小遣い』あげた病がちなお嬢さんは詐欺師で、これは詐欺グループの常套手段です。

一度、家族に『そのブログ』を見せると良いですよ。

貴方が詐欺被害に遭っていて、認知症の疑いがあると理解してもらえますから。

警察に相談される際は、ご家族に同伴していただくと良いです。警察官も頭ごなしに叱ったり出来なくなります。絶対に。























https://www.police.pref.hyogo.lg.jp/tokusyusagi/toukei/index.htm