私が勤務する会社から、

元大阪市長(元大阪府知事)の橋下徹弁護士の事務所までは、自転車で10分の距離です。


大阪弁護士会に所属する弁護士、事務員なら

誰もが知っている話です。

それでも、

橋下徹弁護士の『名前を騙る』詐欺が横行している。

何で騙されるかな~😓


橋下徹弁護士は、

私の小学校の先輩の友人で、子沢山のパパです。

私の師匠である野村修也先生(会社法)の知人、

早稲田大学の卒業生です。

全然、違う人ですよ…ねぇ?




『有名実業家』が勧めている時点で

あ、こりゃ、詐欺だ。

と、法曹界にいる者なら『おかしい話』と判る。



「ここだけの話ですが、次に『値上がりする株式』は○○ですよ❤️」

と、そう言った時点で

あ、こりゃ、詐欺だ。

と、証券取引の経験がある者なら分かる。

私は『証券外務員』『為替専門員』の資格を持っていますが、聞くまでもありません。






https://news.yahoo.co.jp/articles/1cdca49f3295cbbd0a1a5678c4868cbf372decfb