グラビアアイドルの『高砂ミドリ』さんは

カップらしい


私でF85だから、これをきゅきゅっとあちこち寄せて上げると

G80にすることも出来る❤️

若い女性の胸は『変幻自在』なのだ❤️



…だけど、女性的にはサイズは『Cカップ』ぐらいに収まってくれると暮らしやすい。胸が大きいと着る服に困るし、電車やバスでは『痴漢対策』を講じなければならない。

特に、『ノーブラ女子』は女子の『敵』だ。

破廉恥な『ノーブラ女子』がスケスケの薄着で歩き回るから、勘違い男子が電車で『痴漢』だと誤認逮捕されることになる。

これから暖かくなって、女性の服装がカジュアルになると『痴漢』の冤罪事件が増えてくる。


それもこれも、『ノーブラ女子』と『モラハラ男子』のせいだ。

『ブラジャー』を付けているから肩が凝るのだと、ブラジャーを着けたことがない男性が言う。一部の女性も。この情報は間違いである。

数キロある肉の塊が、女性の胸に2つ付いている。そのままだと前に重量が掛かる。ぐぐっと。それを肩や背中の筋肉で後ろへと強く引っ張る。だから、肩が凝るのだ。

『ブラジャー』を装着することで、全身の筋肉で胸を支えるのだ。そうすることで、やっと安定する。

普段、『ノーブラ』で過ごしている女性達はしっかりと『胸筋』や『背筋』などの筋肉をジムで鍛えているから、ブラジャーを必要としない。


それを知らずに『ノーブラ』でいたら、三十代になった途端、『垂れ乳』になる。

サイズ『C以上』の女性は全員、若さ由来の『胸の張り』を失う日が来たら、おばあちゃんのように『垂れ乳』の恐怖を味わうことになる。

皆均しく、乳が垂れてしまう。

大きければ大きいほど、胸は垂れる。醜く。

日本の古典和歌集にも『垂乳根の・・・』と、女性の胸が垂れる話がある。


女性の胸は変幻自在で、自分一人で正確な胸のサイズを測ることは難しい。ワコールなどの美容部員さん達に手伝ってもらい、正しい数値を調べるようにしよう。

ちなみに、私は結婚してから、夫に胸のサイズを計ってもらうようにしている。

二人で私の胸を寄せたり、上げたりして、サイズに変更がないか確認している。これは『乳がん』の予防を兼ねていて、重要事項なのである。

妻を『乳がん』で失いたくならば、夫は定期的に妻の胸をシッカリと確認しておくべきだ。

妻の胸に両手で触れて、張りや大きさ、固さや見た目に変化は無いか、注意深く観察する。

私の夫は「これは得意だ!」と言っている。

巨乳が大好きな私の夫は、私のバズーカ砲のような胸2つを終生守り通すと私に約束している。

頑張って欲しいと思う。



巨乳の高砂ミドリさんも、貴女の胸2つを守る騎士が見つかると良いね。



https://x.com/takasagomidori_/status/1703338231104938057?s=20