金融機関にいた頃から、日々、『代表電話』を担当していたため、『電話応対』の難しさ、厳しさは骨身に凍みている。凍み凍みである🥲

誰もが皆、電話に出るのが苦痛で苦痛で

苦手だと言う😓



…だけど、ね

電話を掛けてきた人は『勇気』を出して

電話を掛けてきているのだから

待たせずに

出来るだけ早く、目的が達成できるように

お手伝いすることが『私の仕事』です🤗



https://ameblo.jp/aisan-law/entry-12839694023.html



私は秘書検定、ビジネスマナー検定、ビジネス電話検定、サービス接遇検定、ビジネス文書検定、ビジネス実務法務検定、個人情報保護検定、コンプライアンス・オフィサー検定までの資格を取得している

その私でも、『鳴る電話』は怖いと思ってるよ😱

井上先生🤓