2023年4月1日土曜日から当面の間、このブログは『メンテナンス』に入ります。



スマホの裕ちゃんが故障してしまい、修理に1月ほど。機種変更も提案されましたが、新しいスマホに慣れるまで時間が掛かります。


この際、書き貯めてきたブログ記事を見直し、繋がっていない箇所を改めてしまいたい。


がっつりとメンテナンスを実施します。



期間は、全てを終えるまで



何しろ量が量なので、かなりの時間と手間が掛かります。裕ちゃんのバックアップだけで、2日かかりました。


ショップ店員は、

「データ移行作業アシスト自己記録、最大値を更新するレベルだ。」と言われてしまい、反省しています。


データを貯めすぎた😱



つきましては、


ブログ開設日から2023年4月1日(土)までの、全ての記事がメンテナンス対象になります。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう