寄り添う地域猫:夏子と小夏 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

🌀台風10号🌀

過去最強クラスで 家も倒壊する威力を持ってるとか

ホント…想像を絶する台風🌀みたい…滝汗

皆さん 気をつけましょうびっくりマーク







jujuは一昨日 地元のかかりつけ医に行きました


夏風邪って こんなに長くかかるものなのけ?


ちっと喘息ぎみだし 台風🌀来る前に行かなきゃね


喘息の吸入器と抗生物質出してもらった~💊


で~やっと落ち着きましたニコニコ


朝晩の寒暖差も出てきたから

みなさん 気をつけてねパーウインク







その時 撮った写真です


三毛猫地域猫ちゃん三毛猫

左…娘猫:小夏・右…母猫:夏子



寄り添って生きてきた2匹

今年の暑い夏も乗り越えれそうにっこり


ご飯たくさん食べて お水も飲んで

台風🌀に備えなきゃねウインク









親方一家は元気ですよ~ニコニコ

(写真ないけど)




ななチャンが作ってくれました飛び出すハート


若旦那・おーちゃん・おでん


めーっちゃ可愛いじゃないかぁ❣️よだれ飛び出すハート





こちらは 親方一家withダダ笑



親方様おいで爆笑笑




そして

悪役みたいになってる jujuダダ姐とjuニアダダ笑

恐ろしいわぁ…驚き

ここだけ 空気違ってる気がする…?絶望


ななチャン たくさんありがとう❣️ラブ





楽しい顔ハメ加工画像を見て楽しんでたjuju姐


昨日やっと 親方様の薬を半錠にして区分けしたよ


この作業は大変だけど もう慣れました~にっこり

これをするだけで

 ご飯の時 格段に楽チンになるからね~ほんわか




ぷりんも 癲癇の低減としてエピレス錠を半分


まだ投薬はしてないけれど

大きな癲癇発作が来る前に 何とか抑制出来れば

いいなぁ~と思ってますニコニコ








星星星星星


こんな記事を発見‼️

レプリコンワクチン接種について




コロナの変異株に対してのワクチン接種だよね?


接種した方の来店を拒否するお店もあるし

病院でも 接種した人の来院を拒否する所もある

接種した人と同じ空気を吸ってはいけないとか


ワクチン接種

ちょっと 恐ろし過ぎなんですけど…滝汗

っていうか…まだワクチン打つわけ?

見極め 大切です…もやもや