ロビンくん百箇日~素敵な供養便 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。





愛犬の百箇日とは

 泣くのを卒業し悲しみに

区切りをつけるという法要です」と書かれてた


泣くのは卒業出来そうもないけれど

悲しみには 区切りをつけられそうなjuju姐





ちきてぃちゃんから 

素敵な供養便が届きました- ̗̀📦 ̖́-


ちょうど 🌈ロビンは

🍎ばぁばちゃんと 同じ時期に…悲しい







🌈ロビンへの お供え物

そのお心遣いが とっても嬉しいです飛び出すハート





親方一家を代表して




師匠が 頭に乗っけてるのは 何やろか~爆笑


隙間埋めに 入れてくれたらしいのだけど笑

初めて見たよ…凝視

歯ブラシ洗浄剤⁉️

こんなのが あるんやぁ~すごい‼️爆笑





左のお菓子は 限定ものらしい照れキューン

京都 銀閣寺でしか取り扱ってないお菓子らしい


右の飴は

🍎ばぁばちゃんが 生前 たいそうお気に入りで

食べていらっしゃった 飴ちゃん


🍎ばぁばちゃんが大好きだった お品を

送ってくれて とても心が温かくなりました


ちきてぃちゃんとも 長いお付き合いの中

ちきてぃちゃんのブログに出てくる

🍎ばぁばちゃんにも 勝手ながら

親近感があってね~おねがい

タリルクちゃん達と🍎ばぁばちゃんの関係も

いつも 楽しく拝見しておりましたのおねがい






左…じゅわドーン❣️

インターペットでの注目商品だって~ニコニコ

そこで うちの旦那ちゃん

「霧島鶏 美味そう~にっこり俺にくれよ」…驚き笑

絶望チワワの写真が目に入らんのか?笑

そして右の 見るからに高級そうなオヤツ

「鹿肉工房」の鹿肉ロースジャーキー


鹿肉に ロースがあったんだ…ポーン→初めて知った


何でもこーい‼️の親方一家には

お願い食べたのことのない鹿肉ロース様ラブ


タダでは食わせられないぞ…🈲

キラキラ何か特別な日じゃないとにやり笑






この高級アカシア蜂蜜🍯は

はちみつレモン🍯にして 頂こうと決めたニコニコ







🌈ロビンくんへ


お団子🍡のロウソクと milkyのお香


とっても美味しそうなロウソク🕯.*








とっても いい感じ~ラブ




そして juju姐は 気づいてしまった‼️



milkyのお香

確かに ほんのり甘い香りで milkyなんだけど

ロビンの肉球🐾の香りがしたの❣️


そう❣️

milkyのお香は 甘い肉球🐾の香りラブ





ロビンの肉球を嗅いだ時の思い出が

走馬灯に 脳内にあふれました❣️ニコニコキューン飛び出すハート





もし 機会があったら

みんなも試してみて❣️ニコニコ





ちきてぃちゃん

🌈ロビンの為に ありがとう


🍎ばぁばちゃまと一緒に 百箇日


ありがとう🍀






星星星



前ブログのコメントのお返事

まだですが 少々お待ちくだされ~気づき