ロビンくん四十九日…犬生の全て | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

早いのか…遅いのか…

今日は ロビンの四十九日でした


朝から何とな~く そわそわキョロキョロ


お買い物ついでに

お花のサブスクリプション

開店と同時に お花屋さんに行ったら 

まだ用意がされてなかったあんぐり


顔馴染みの店員さんだったせいもあり

「新しいのを すぐに作りますね」と言って下さり

ロビンに 新しいお花を供える事が出来ました

🌸


ついつい 選んでしまうのは 黄色のお花

なんでだろ~

黄色の薔薇の花言葉は 「友情」なんだっておねがい




今日のお供えは 

MINIPIN★HOUSEの 鶏胸ジャーキー

硬い物が食べられた時は

かーこちゃんのコレ 大好きだったんだぁおねがい

今は 存分に食べられるねウインク




北海道のhirotanちゃんから お花が届きました🎁




ななチャンが描いてくれた ロビンの天使絵


ロビンの リードとハーフチョーク

リードは Dosuguroi soraでお馴染みの

詐欺師兄さんが作ってくれた

世界にひとつだけのロビン専用リードだよニコニコ


左側に飾ってある 親方一家の絵は

ハルキラサマの きょんママが 前に送ってくれたのウインク




みんなの愛情を たくさん貰ったねニコニコ愛飛び出すハート







実は ロビンの誕生日(4月26日)の次の日に

ある物が 届いたので~す❣️



送り主は 

ジャックくんママのmikoちゃんピンクハート




なんと~⁉️びっくりびっくりびっくり



分厚い ロビンくんのアルバムを

作って 贈ってくれました❣️爆笑飛び出すハート



表紙にある ロビンくんと その背景は

ロビンが お空へ舞い上がる時の 満天の夜空




ロビンが 🌈虹の橋へ渡ってから

jujuの ブログを 最初から ずーっと

辿って 写真を集めてくれていたのですえーんラブラブ


ちょっと ちょっと

いや…ちょっとどころではなーーーい‼️

ものすごい作業では あ~りませんか⁉️えーんラブラブ


お誕生日🎂も ビックリして号泣したけど

このアルバムは

ロビンの犬生の全てが 入ってる❣️


mikoちゃん 感謝してもしきれないくらいだよえーん




みんな~見てくれる?おねがい
















































そして 1番最後の裏表紙が これえーんラブラブ




ずーっと 見ていられる

まさしく ロビンの犬生が詰まった1冊なのです❣️



このブログの1番最初に載せた写真



右側にある アルバムですおねがい




ロビンは どれだけの人に愛されたんだろう

本当に ありがとうございます❣️えーんラブラブ









そして 極めつけが とうとう贈られてきました



ロビン復活‼️

18禁18禁18禁18禁18禁



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
















ななチャンのブログ




やはり


juju姐と親方一家は

ロビンを偲ぶ 華麗なる旅立ちも

ロビンのことを 楽しく 思い出しながら

みんなで 笑って話せる

そんな 四十九日になりました爆笑


ロビン

ロビンの おかんは 

ロビンを笑顔で送り出せる

強~い母ちゃんだからねハート


でも たまには帰ってきておいで爆笑