18歳11ヶ月ジャック爺さん、元気でーすニコニコ


ふふふおねがい可愛い&カッコいいジャック爺さんハメハメをおぐママが作ってくれたぁキューンありがとうぉウインク何度見てもニヤニヤしちゃうお願い


1ヶ月以上ブログ書いてなかったから、なんだかまとまりがないけどぉ滝汗

病院と鍼灸でのジャック爺さんですが、お灸してるジャックさんはぁ、眠すぎて笑い泣き爪切りもして貰ったけどメチャ怒ってたムキー脈も眠い脈でゆっーくりだよぉ〜と言われてた爆笑


3月26日 夜中2時頃かな2回目の痙攣が起きてしまいましたショボーン今回の発作時間は40分位…前回より短かったけど…痙攣止めの点鼻薬も慢性鼻炎のジャックさんには効かずガーン

夜間病院で、血液検査と発作止め対処をして貰った後、グッタリとソファで眠るジャック爺ぐすん

6時まで興奮は治らず、その後夕方まで爆睡zzz

先生とお話しして、抗てんかん薬のイーケプラを飲み始めました真顔最初はダルそうだなぁと言った感じでしたが、脳の興奮も治りつつあり、後遺症のビクつきも軽減ほっこり


いつも通りの生活を送りながらも、気圧と満月と睨めっこぐすん気圧はもちろんだけど、満月もヤバいえーん2回の痙攣共に、満月前日で気圧がめちゃ悪かった笑い泣き4月24日が満月で、今週初めからやはり興奮状態で、夜中に起きること4日ショック点滴と抗てんかん薬とお灸とシッカリやって、今月は痙攣起きずほっこり乗り切ったぁキラキラ日中1人お留守番の時に、留守番カメラで吠えている姿があってあせる痙攣だって、速攻帰宅したりしたけど…このまま痙攣が起きない日々を願いたいニコ


リラクッションに乗るジャック爺さん爆笑

整体師さんが、使ってみる?と貸してくれましたぁチュー足がつかないけど、安定感はあるし眠くても眠れないでグズグズしてる時に乗せてますニコニコ

基本わがまま爺さんなんで、ホットドックもイヤイヤだしショボーンリラクッションもダメかなぁショック寝るまでのポジションが決まるまでも長ーいお爺汗お気に入りは出来るのだろうかぁぼけー


母ちゃんの股間に挟まるジャック爺さんニヤニヤ

歯磨きが嫌で拒否ってます笑い泣き嫌がってもやるけど爆笑

心配は尽きないけど、ご飯も食べるし、胃の調子も悪くないウインクうんちは固めだけど、体重も変わらずおねがい来月には19歳だぞぉ照れこの調子でお誕生日迎えようねウインク




これもおぐママが送ってくれたぁ

ドキドキどうしても動画が貼り付け出来ないガーン

なんかAIの歌詞に涙してしまったぁ笑い泣きありがとうラブラブ感謝でっす飛び出すハート