3月28日 ぷりん12歳お誕生日 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

ご心配して頂いてる ぷりん

3月28日で 12歳になりました🎂




思えば…2012年 まだ 2~3ヶ月だった

少しワイヤーが入った 珍しい毛並みのぷりん


ブリーダーさんの所で 出会いましたおねがい





甘えんぼちゃんで

自分が 可愛いってこと…よーく知ってる子


頭が良くて 頭脳派タイプなの驚き



ロビンの事が大好きで

リスペクトしてるくせに ロビンに頼ってたにっこり



我が家に来てから

ずーっとロビンと一緒だったもんねニコニコキューン



勝気な性格で

ロビンの大切な大好きなボールを壊した ぷりん

それでも ロビンは優しかったよねにっこり




勝気な性格だから

親方様と こんな遊びが出来るのも 

ぷりんだけ爆笑笑

「親方様の物でも ぷりんの物」

親方様から 奪おうとするのは ぷりんだけだよ驚き





皆さんも よくご存知の

雷ぷりん・師匠雷

義理の姉妹になるんだよ~もやもや


ぷりん…本妻の子

師匠…愛人の子笑



我が家だけかもしんないけど

スムースという犬種は 

ロングの子より 気が強いです煽り


だから…なのか?

この義理姉妹は 仲が悪い物申す


理由は

2人とも 注目を浴びたいから

愛情を独り占めしたいタイプなんだよ…ネガティブ


ケンカすると いつも師匠は負ける魂


人間でもあるよね~

合わないタイプと無理に一緒に居るこっちゃない

…という訳で

我が家では 仕切りを置いて 生活しております

師匠は 1人遊びが大好きだし

群れたがらないので その方がストレスなし


ぷりんも ストレスなし上差しということで

万事上手くいきましたOKニコニコ




話は戻るけど~

ぷりんは ロビンと一緒の時が1番楽しいらしい




それは

勝気な性格の ぷりんに

ロビンが優しく寄り添ってくれていたからだよ~ラブラブ



どんな事してても 何してても

ロビンは ぷりんのことを怒った事は1度もない



いつも いつも ぷりんに寄り添ってくれていました







ロビンが病気になっても

二人の関係は 何も変わらず 信頼関係で結ばれてた


だんだんと 弱っていくロビンを

今度は ぷりんが支えてたよねうさぎのぬいぐるみ




いつも寄り添ってくれていたロビンに

今度は ぷりんが ずーっと寄り添ってました










ロビンが 🌈虹の橋にお引越ししてから

ずーっと ロビンの居た場所に

1人ぼっちで 寝ていたぷりん


ふと起きると いつも隣に居たロビンが いない…


寂しくてぐすん


寂しくて大泣き








そんな ぷりんを



親方様は ちゃんと見守ってくれてるんだよ🤲




大丈夫✨️ 大丈夫✨️




お家ドッグランに 出ても

オモチャで遊ばなかった ぷりんぐすん




ロビンが 🌈虹の橋に お引越ししてから

2週間後の ドッグラン




少しずつ



少しずつ 前を向き始めた ぷりん花







そして 昨日の お誕生日には




大好きな オモチャで思いっきり遊びましたハイハイ



12歳の お誕生日に

大好きだったロビンは いないけれど


ぷりんには 仲間がいるよにっこり


2つ年下の びちが 心配そうに近寄ってきた




ロビンが ちゃんと見守ってくれてるから


ぷりんは 大丈夫飛び出すハート





あの頃の 笑顔は まだだけど


少しずつ 少しずつ


前をむき出した ぷりん




ロビンが いつも見守ってくれてるから

大丈夫ハート





誕生日とはいえ

特別 何かをする訳じゃない 我が家だけど


いつもと変わらず

たくさんの愛情を 注ぎ続けるからねニコニコ飛び出すハート

一緒に みんなと楽しく美味しく過ごしていこうねニコニコ




バースデーケーキ12歳バースデーケーキ

ピンクハートお誕生日おめでとう{emoji:083_char3.png.ピンクハート}