新しいメガネ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

今日は1日中…雨あめ


市内まで お出かけ

って言っても jujuの2ヶ月に1回の病院

胃腸の漢方と コレステロールのお薬もらいに


主治医は 大谷翔平選手の大ファンで

院内は 医療ポスター以外に

大谷選手のグッズ博物館か?…ってくらい爆笑


今の医学って 進んでるのねキョロキョロ

血液検査で 腫瘍マーカーとかわかるし

ペット検査しなくても ある程度はわかる時代


好きなラーメン屋さんの話で盛り上がり

以上 病院終わりおいで爆笑






その後は 1週間前に 買い物行った時に

メガネも新しく作り直して 取りに行ってきました


もう お高いブランド👓は もう要らないパー



悲しいかな…遠近両用👓

フレームありのメガネが欲しくて新調したよニコニコ


全部込みで 17,000位でしたニコニコ



コンタクトは 1day持ってるけど

最近は メガネの方が楽ー❣️

もう 誰もjujuの事なんて見てないし~

見た目より楽を選ぶよ爆笑



あ…見た目は



(ななチャン作)


ちゅーよろしくねちゅー








え?




親方一家?真顔





写真これしかない滝汗








ぷりんは 相変わらず

ロビンが寝てた場所で 1人寝もやもや




親方様・びち




ルンルン師匠は キャピってますゲロー笑




相変わらず

全く まとまりのない 4匹でございま~すゲロー






病気で頑張ってる子達

そして 飼い主さま


🌈組さんたち 守ってあげてねハート