変わりつつあるダダ(え?) | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

ロビンの周りには お花のいい香り🌸






言うことを聞かない おばちゃん達のおかげです

爆笑爆笑爆笑


そして 追加認定されたのは

Instagram友の hirotanちゃん

春を先取りの 桜🌸


jujuの お誕生日に 別便で

お互いの お誕生日に 送り合っとりますウインク

北海道は juju県より桜遅いやろおいで笑い泣き笑





そして 

言うことを聞かない おばちゃん

ではなくキョロキョロ

やや…言うことを聞かないマダムおばちゃん



陽太 望太ママより

jujuへ「頑張ったで賞」ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

ロビンなのに ニャンお菓子な所が

超ウケたわぁおいで爆笑笑



ラブありがとう❣️ラブ









我が家の様子


ロビンと仲良しだった ぷりん

一緒のベットで寝ることが多かったんだけど

やっぱり 夜になると寂しくなるらしく

「抱っこして~」と 甘えてきますぐすん


もうすぐ 12歳になる ぷりん


ロビンが シリンジでご飯を食べるようになった頃

ぷりんのフードボールが 割れてしまって

ロビンのフードボールを使ってます


青いフードボールは ロビンが使ってたの花

ロビンのお下がりを使ってるのが

なんか嬉しいのよねにっこり






そして jujuは  お出かけしてきました🚗³₃

友達の娘ちゃん(生まれた時から仲良し)に誘われて

久しぶりに お買い物


時間を気にせず お出かけさせてもらいました🚗 ³₃



もともと カジュアル志向なんだけど

最近は 無印良品ばかりで 無地の洋服ばかりだった

なんか ハチャケたくなってきたんだよね~スター

タガが外れたって感じ?


元々 大好きなワーナーブラザーズのキャラクター

バットマンとかバッグズバニーとかニコニコキューン


若い頃は そんな洋服ばっかり着てた飛び出すハート


で…買ってしまったのよキョロキョロルンルン



大好きな フリークスストアにっこり




ちと早いけど

Tシャツと スエット



汗かくから Tシャツは お高いモノ買わないので

こちらは アベールで笑




そうよ…

もう 式典とかの行事もないし

髪の色も変えよう


明るくいかねば…まずは外見から真顔え?








傍から見たら イタイおばさんに ならない様に

気をつけねば…笑