師匠 応援し隊&親方一家近況 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

またまた 風邪ひいちゃったjuju姐

今年に入って2回目だよ~予防

熱はないけど 鼻水から始まる風邪

いつもなら 喉が痛くなるのに 鼻水煽り


1ヶ月ぶりに 夫がお休みとれたので

一緒にラーメン🍜食べに行って

気持ち悪くなるという始末オエー‪𐤔𐤔‬


風邪ひくと 犬猫達のお世話 大変や~んネガティブ

早く治そっ‼️






師匠 応援し隊


ななチャンが ブログ書いてくれたよ~


愛しのダッフィーくんラブ

ラブラブカポーに異変がびっくりアセアセ

是非 見てねウインク




こちらは 我らがアンコちゃん&リヒトくん爆笑

アンちゃん すごい料理作ってるから見てね爆笑笑







かーこちゃん家の おぷっちょ


なんと~❣️

まいどなニュースに 掲載されたのだ❣️


おっちょ&ぷっちょも 保護犬

優しい かーこちゃんに迎えられて 本当に幸せニコニコ


⬇️おっちょ編⬇️



⬇️ぷっちょ編⬇️


どんな過去があったとしても

愛情に包まれた子達は 愛でかえしてくれる飛び出すハート





星星星




親方一家


最近の 親方一家です

めっきり 掲載ご無沙汰って感じだよねおいで爆笑


写真撮ってから 気づいたびっくり

ロビンくん…ロビンのご飯台に 挟まってたよ笑い泣き





jujuのお膝の上を1人占拠する ぷりん嬢



親方様…後ろ姿って超新鮮でしょ?



ロビンくんも 今月26日で 18歳10ヶ月を迎えます




相変わらず動画貼れないので

動画は こちらからキョロキョロ


親方様も 癲癇発作もなく過ごせてるし

ロビンも ロイカナをドロドロにしてシリンジで

1日3回食べて 元気にしてますニコニコ


びち・ぷりんも 変わらず元気ニコニコ




師匠も 頑張って安静してますよ~えー



"四肢不全麻痺"と診断されて20日目



後ろ足も やや…しっかりしてきたけど

オシッコする時 ペタンとしちゃう事もあり

まだ 完全って訳ではなさそうアセアセ



とりあえず 減薬になったステロイドも

明日で飲みきるし 火曜日には診察に行くよ~





jujuも 早く風邪治さなきゃ~予防

風邪ひこうが 元気だろうが

毎日やること決まってるから 

風邪なんて ひいてる場合じゃないんだよね~無気力