第2回おパンツ☆親方様クリパ参戦 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。


それぞれの🎄Xmas

皆さんのブログ読んで 楽しんでますおねがい




人間の子供達も大きくなり

各自 家庭も持ってるので

我が家は🎄Xmasといっても ツリーも飾らないし

めっちゃ手抜きだったよ笑い泣き


亡き父親曰く

「うちは仏教だからおいでえー


でも

ちきてぃちゃんからの

おいちぃお菓子もあるし 気分は上々よ❣️ラブ


夕飯は 手巻き寿司にして

友達と友達の娘ちゃんと一緒に 食べました



友達娘ちゃんが 作ってくれた

お祝いケーキちいかわケーキお祝いケーキ


製菓の学校に行ってたし

甘さ控えめにしてくれて めっちゃ美味しいよ~よだれ


毎年作ってくれる

来年も よろしく頼むわニコニコキューン







親方様が 初参戦した

クリスマスベルおパンツ☆クリパクリスマスベル


サンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー



ダッフィーくんと親方様

プレゼント交換したんだけど

何が入ってたんやろ…プレゼントびっくり


そして

お土産の お蕎麦は

班メンバーに配って 残り8個は

もちろん 親方一家と若旦那一家のお土産だけど


親方様のことだから

誰にも分けずに

グラサン独り占めするに決まってる❣️グラサン








親方一家のルールは

親方様が決める‼️

グラサングラサングラサン