てんやわんやの日曜日 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

前記事での 「ロビンくんの回復の兆し」


"死ぬ死ぬ詐欺"に 見事ひっかかりました笑い泣き

3ダックス兄貴を上回る 

可愛い可愛い詐欺師ちゃんでした爆笑



皆さんのコメントも とっても嬉しかったですラブ

ロビンのこと 応援してくれて ありがとうおねがい

たくさんの元気玉🔴 ありがとうおねがい



まだ完璧に回復まではいってないけど

少しづつ 少しづつ 食べれる様になってきてますウインク


mikoちゃん シリンジの件 了解だよウインク





ブルーハート日曜日のロビンくんブルーハート

朝から 絶好調のロビンくん


    

朝ごはん
・ロイカナリキッド 30cc
・るなちゃんのピューレ 1本
・ミーティ(ささみ) 2本


夜ごはん
・ロイカナリキッド 40cc
・るなちゃんのピューレ 1本
・ミーティ(ささみ) 2本
・さつまいもチュール 1本
・カステラ 2切れ
・シニアミルク 少々


ね? ね?

すごいでしょ❣️おいで爆笑



それなのに…


それなのに…


やっぱり 


親方一家は そんなに甘くない一家だった…滝汗




ロビンが 辛くて 生死の境をさまよってた時は


みんな ロビンくんに優しくて

親方様も勝気なぷりんも そばについててくれたのに


ロビンが 回復の兆しをみせた途端


ふかふか毛布の領域から 追い出されましたゲロー笑



追い出したのは 😈ぷりん嬢




サムネイル

😈どきなさいよ‼️
😈あたちの場所が、ないじゃないよ‼️





見てよ…

この弱肉強食の世界…笑い泣き笑


元々 先住犬だった ロビン&ぷりん

ロビンの方が年上なのに

司令塔だった 😈ぷりん嬢


ダックスにも 色々な種類があるけれど

スムース種は 割と勝気な性格の子が多いと聞きます

もちろん 全種がそうとは限りませんが

我が家の スムース組(師匠・ぷりん)に限っては

勝気な部類なのかも…知れませんゲッソリ




まだ 病み上がりなロビンくんアセアセ

冷えたりしたら大変‼️‼️‼️ポーンアセアセ


ここは 飼い主であるjuju登場ムキー上差し




サムネイル
 

コラーーー‼️ムキー
ロビンが、可哀想やろ‼️ムキー


何もしてない親方様も

追い出した張本人の ぷりんも

フリーズ‼️おいでニヒヒ


ロビンくん スヤスヤと夢の中大あくび





今日は 1日朝から雨模様☔️


雷雷が鳴り出し ロビンを除く皆は ソワソワ驚き




何を思ったか わからんけど

びちが ベッドを 口に咥えて 運び出したよポーン






サムネイル

ロビ爺ちゃん‼️
雷様に、ヘソ取られるぞ‼️ニコニコ



ベッドを ロビンに被せてましたおいで笑い泣き






サムネイル
 

お前アセアセ
何するがよ⁉️驚きアセアセ

驚いたロビンくん驚き






サムネイル
 

タラー




びちらしいわ笑い泣き

天真爛漫なのか ロビンの為にしたのか

雷雷から ロビンを守ろうとしたのかな?てへぺろ








ガーンえ? おーちゃんが⁉️ガーン


親方一家に 夜ご飯をあげて 歯磨きをして

ロビンに目薬をして 片付けしてから

地域猫の 夏子・小夏に 夜ご飯をあげます

そして

若旦那達がいる部屋に移動します




ポーンえ?


おーちゃんがアセアセ






ハゲてるー‼️





若旦那一家は

若旦那…♂

おーちゃん・おでん…♀


当然 リーダー猫は 

体格もいい ♂である 若旦那さま なのである

権力や力も…あるらしいキョロキョロ


独断と偏見で 気に食わないと

そりゃー勃発する訳だよキョロキョロハッピリピリ



♀猫の おーちゃん・おでんは

♂若旦那さまより弱い立場えー





殺られたんだな…ショボーンピリピリ




るなちゃんママの よっこちゃんから貰った

ご飯台は 若旦那たちが使ってま~すおねがい




お美しい おーちゃんに ハゲがー‼️ゲローピリピリ






若旦那さま









おーちゃん







一部始終を知っている おでんは







どいつも こいつもー‼️笑い泣きピリピリ

by  juju