滝修行と必殺仕事猫 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

あ~なんでこんなに暑いんやろか…



すっかり 滝修行がお気に入りになったjuju

(前記事を参照下され)




コメント見たら

おっ⁉️👀


なんと ジョージアさんも修行仲間だったおいで爆笑




ななチャンが 実況中継してくれたびっくり












ラブこんなにカッコイイんやでラブ




やっぱり シジミ滝修行ツアー

組まんとあかんね爆笑





アンコちゃんブログ


ななチャン 

またもや こんな素敵なの作ってくれた





師匠・アンコちゃんを抱っこする551兄ちゃん


ラブ551を襲う jujuダダラブ


爆笑

すげ~

551兄ちゃんも師匠も 水の中に浸かってるよ爆笑


見てるだけでも 涼しげだよね~


みんなも 涼しくなったけ?爆笑





星星星星星






そういえば 今日

猫部屋に 涼みに行ったわけよ




みんな寄ってくるよね~ラブ






ブラッシングして 爪切って




おでんが やってきたニヤリ







でんでん    眠たいの?




jujuの お腹の上で








ダメだ…



このままだと







オナラ出る…ガーン











🐷BOO‼️🐷ダッシュ











いい仕事したニャ❣️






必殺仕事猫 でんでん

(「ΦωΦ)「 ニ゙ャ~三毛猫