地球沸騰化 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

ヤバいよ…この暑さえーん

殺人化してる…太陽が…

毎日毎日 35℃なんて 未だかつてあったけ?えーん


このギラギラした太陽の絵を見てるだけで

クラっとくるわ…絶望




群馬県で 39.4℃…マジっすか?


国連 事務総長の発言

"地球温暖化は終わり 地球沸騰化の時代が到来"

命を脅かす暑さだよね…絶望魂



そんなjuju家は

エアコン設定温度 28℃


動いたらアカン…暑くなるから真顔



みんな ジーッとして寝てるよね




グリーンハート師匠グリーンハート




ハート親方様ハート

なんか…長いわ…爆笑




ピンクハートびちピンクハート




ブルーハートロビンブルーハート イエローハートぷりんイエローハート




あれ?

ロビンくんの 足裏シールが片方取れそうだわびっくり




びちはね~

とっても暇らしいおいでキョロキョロ


元々 構ってちゃんだから

誰かサークルの横に来たら

「ねーねー何してんのけ?」と興味津々だしえー



誰も構ってくれないから ふて寝するしかないキョロキョロ

椎間板ヘルニアの具合も

少しづつではあるけど 頑張ってますニコニコ

屈曲反射を良くするために 朝晩に刺激を与えてます

始めた頃に比べると 反射が良くなってきたかな?

頑張ってリハビリしようねニコニコ






mikoちゃんから貰った 足裏シール

ロビンくんに 貼ったよ~ニコニコ



貼ったら滑りにくくて とっても良いよおねがい





早く涼しくならないかなぁ~飛び出すハート