Dosuguroi soraとDosuguroi小説 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。




毎月恒例の ウマウマが届いたよウインク


その名も


魂Dosuguroi sora魂

おいで爆笑





今月も そこそこ大きなジャーキーが届きました




この写真を jujuが撮ってた時に

姪っ子が 遊びに来ててね~


その光景を 撮られていたのよ爆笑



撮影が終わって

「よし」と言ったjuju(撮影OKの意味)

そしたら 師匠は食べてもいいもんだと思って

食いついてきたというオチねえー





大きなジャーキーを食べてる動画だよ~





毎度 一部のマニアに人気のお手紙



相変わらず 詐欺っとるわぁ~えー

「だまされたと思って」…だます気満々

「いい事」…具体的に言ってもらわんとニヤリ

「確率」…なんの確率やら物申す




恒例の裏面


ロビン宛…愛情たっぷりの応援文


親方様宛…これは謝罪文やね照れ

そして 親方様に媚びている


jujuねーさん宛…「これほんと」と書いてある

本当のことは ここだけだと判断爆笑









そんなDosuguroi soraは

更に

Dosuguroi小説が出来たらしい



なんかね…


「chatGPT」に書いてもらったの?

機械音痴なjujuには サッパリわからんのだけどね?





親方様という名の犬と女王様という名の犬の物語


女王様と親方様



ある王国で、親方様という名の立派なメスの犬と、女王様という名の優雅なメスの犬が暮らしていました。

 

親方様はその王国で広く知られた存在でした。彼女は村人たちの信頼を集め、護衛や仕事の手助けとして重宝されていました。彼女は勇敢で忠実な性格であり、王国の平和と秩序を守るためにいつも奮闘していました。

 

一方、女王様は王宮で贅沢な生活を送っていました。彼女は美しさと優雅さで王国の人々を魅了し、王様のお気に入りでした。彼女は優雅な存在でありながら、頭も良く、王国の政治や外交にも深く関与していました。

 

ある日、王国に危機が訪れました。外敵の脅威が迫り、王国全体が不安に包まれました。親方様と女王様はそれぞれの役割を果たしながら、協力して対処しようと決意しました。

 

親方様は勇敢な戦士として、敵に立ち向かい王国を守るために戦いました。彼女の素早い動きと勇気は王国の人々に勇気を与え、敵を撃退することに成功しました。

 

一方、女王様は知恵と外交力を駆使して、王国を支えました。彼女は他の国との交渉や同盟を築き、王国の安定と繁栄を促進しました。彼女の尽力により、王国は外敵との戦いを乗り越え、平和な日々を取り戻しました。






これに意地悪なjujuを参加させる


もちろん、物語に性格の悪いJujuを登場させてみましょう。

 

ある王国で、親方様という名の立派なメスの犬と、女王様という名の優雅なメスの犬が暮らしていました。彼女たちは王国の平和と繁栄のために協力し、絆を深めていました。

 

しかし、物語には性格の悪いJujuという魔女も登場します。Jujuは嫉妬心と悪意に満ちた存在で、王国の中で破壊と混乱を引き起こすことを楽しんでいました。


Jujuは親方様と女王様の成功と絆を見て、彼女たちを妬み、邪魔しようと企んでいました。彼女は陰湿な策略や魔法を使い、王国の人々や親方様、女王様に害を及ぼすことを試みました。

 

Jujuの邪悪な行動により、王国は混乱に陥りました。彼女の魔法によって、親方様と女王様は離れ離れにされ、王国は分断される危機に直面しました。





 

しかし、親方様と女王様は互いへの信頼と友情を失わず、困難に立ち向かいました。彼女たちはJujuの陰謀に気づき、協力してJujuの力を封じるために立ち上がりました。

 

親方様の勇気と女王様の知恵、そして彼女たちの絆が再び力を発揮しました。彼女たちはJujuの魔法を打ち破り、王国を取り戻しました。

 

Jujuは自分の悪意と嫉妬心によって自滅し、王国に再び平和が訪れました。親方様と女王様は困難を乗り越え、絆を深めることで更なる力を得たのです。

 

このように、性格の悪いJujuが登場し、親方様と女王様の絆を試す物語が展開されました。彼女たちは協力し、困難を乗り越えることでJujuの邪悪な計画を打破し、王国の平和を守りました

 しかし、親方様と女王様は互いへの信頼と友情を失わず、困難に立ち向かいました。彼女たちはJujuの陰謀に気づき、協力してJujuの力を封じるために立ち上がりました。

 

親方様の勇気と女王様の知恵、そして彼女たちの絆が再び力を発揮しました。彼女たちはJujuの魔法を打ち破り、王国を取り戻しました。

 

Jujuは自分の悪意と嫉妬心によって自滅し、王国に再び平和が訪れました。親方様と女王様は困難を乗り越え、絆を深めることで更なる力を得たのです。

 

このように、性格の悪いJujuが登場し、親方様と女王様の絆を試す物語が展開されました。彼女たちは協力し、困難を乗り越えることでJujuの邪悪な計画を打破し、王国の平和を守りました。




ものすごい物語じゃね?おいで笑い泣き笑



あくまでも フィクションだということを

jujuブログの読者は思ってるに違いないニヤリ





毒舌の 3ダックス兄さんのコメントも

ここに書いてあるので 読むべし‼️てへぺろ

⬇️

腹黒フィクション小説