るるちゃんからの贈り物 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

ブログを始めて 1番心に突き刺さることがあります

虹の橋にお引越しする 可愛い子たちのこと


シジミンジャー語では

シジミ星に還っただけ…

いつでも 見守ってるし いつでも会える


チャラ姐も言ってたよね



今回 ご紹介するのは

進行性脊椎軟化症という難しい病気になって

5月9日に虹の橋(シジミ星)に お引越しした


さくらちゃん家の るるちゃんです


るるちゃんは まだまだ幼さが残るお年頃

3歳10ヶ月でした…

チンベルを鳴らすことで

みんなも 知ってるよねおねがい








先日


るるちゃんママこと さくらちゃんから

amebloのメッセージが届きました



るるちゃん



るるちゃんの ネクスガードを1年分購入され

1つしか 飲めなかったこと

残りの お薬を 親方一家に…というお話でした



1匹だけだと1年分 購入されている可能性を考慮され

多頭飼いであれば 買っても2ヶ月分?


まさしく 大当たり🎯



さくらちゃんとは LINEを交換して

沢山お話させてもらいました


本当にしっかりしてる さくらちゃん

彼女なら きっときっと大丈夫ラブラブ


しっかり者の るるちゃんが さくら邸の子になったのも

とても共感しちゃいました飛び出すハート



親方一家にとって ありがたい申し出

親方様の体重もギリ大丈夫だったしねウインク






るるちゃんが 飲むハズだった 大切なお薬

ネクスガード8個分


美味しそうなお菓子と一緒に送って下さいました





親方一家にとって とっても高価なネクスガード


多頭飼いあるが故の コスト削減で

効能同じで いつも粉薬だもんね笑い泣き









るるちゃん…

るるちゃんが 飲むハズだった…






大切な お薬を






親方一家は るるちゃんの分まで




大切に


大切に 飲ませさせてもらうね




きっと


ひと口で ガブッと


食べると思うよ…飛び出すハート








師匠が責任をもって お預かりしました






凛々しい るるちゃん


賢いるるちゃん


チンベル名犬の るるちゃんのこと

jujuは忘れないよ


ブログを読んでくれてる みんなも

こんなに賢い 幼顔の るるちゃんのこと

忘れないで欲しい❣️


「チンベル=るるちゃん」


 るるちゃんのネクスガード

有難く 親方一家が 使わせて頂きます


ありがとうピンクハート












    

そして 6月16日
くれあくんが 虹の橋にお引越しして1年です

6月13日
クッキーくんが 虹の橋にお引越ししました


そして
虹の橋にお引越しした 可愛い子たち
ブログを通して知り合えたこと
絶対に忘れないよ
大好き♥️ 
ありがとう

また会おうね♥️