2023年 ブログスタートです❣️ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

あれ~?

もう こんなに日が過ぎちゃったのけ?びっくり




まだまだ お休み頂きたいjujuでありますが…

我が家 5日から仕事始めでした電球



皆様 

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨






若旦那一家


写真 使い回し‪𐤔𐤔‬







ロビンくん

4月で 18歳になりま~す

2021年7月に リンパ腫と診断されました

呼吸が辛くなる…と懸念されて

陽太母ちゃんから 酸素ボンベ頂いて安心飛び出すハート

でも まだ 使わずに大切に備えてますOKウインク

去年は腸閉塞になり「もう…ダメなの?」と思ったけど

若院長のおかげで 何とか乗り越えられました

ジャックさんと一緒に 18歳を迎えようねブルーハート







親方様

マロン先生が食べてた 癲癇用フードを食べてから

格段と発作回数が減りました拍手

発作が起きたとしても 10秒も満たないほどで

発作も本当に軽めです拍手

親方一家のリーダーさんだけど

前ほどには ガツガツしなくなってきた親方様

すっかりお顔も白くなってきたけど

2014年に我が家に来て 年齢不詳の親方様です飛び出すハート







ぷりん嬢

ダイエット成功した ぷりん嬢

洋服もMサイズ→Sサイズに なりました

(元々 Sサイズだったの‪𐤔𐤔‬)

最近は びちと徒党を組んで遊んでますてへぺろ







びち

さすが~親方様の娘

体格も親方様と同等で 相変わらず Lサイズ笑

司令塔ぷりん嬢に そそのかされ

すっかり いたずらっ子になってます

相変わらずの バビューン尊師は健在です照れ







師匠

コマンドNO.1な 師匠

きっと今年も 何かかんか やらかしてくれるでしょう

親方一家は 師匠が居なきゃ始まらない位に

師匠の存在感は大きいですニヤリ








年末年始に頂きましたニコニコ


ハルキラサマの きょんママより

🍊大長みかんは 絶品

いつも ありがとう飛び出すハート

下の写真は 弟さんの知り合いが

和歌山で有田みかんを作ってて

B級品だから処分する所を きょんママが声掛けして

送ってくれましたニコニコ






ちきてぃちゃんより

高級お吸い物を 頂きました飛び出すハート

愛しの タリルクちゃん連名になってて

抱っこした 温もりが蘇ってきたよラブ






あんこママとLINEが通じる様になり

励まし励まされの会話を楽しんでおります‪𐤔𐤔‬

早速の貢物に 大爆笑爆笑

あんこ餅(アンコ太郎で力餅)爆笑






ななダビから 年賀状と共に

大好きな 稲庭うどんおねがい

年賀状の親方一家の絵に 感動❣️

新しい年に 入浴中‪𐤔𐤔‬

ダックス5匹なのに みんな顔が違う様に書けるって

まじリスペクトなんだけどーびっくりキューン

師匠に ピントが合ってしも~たわてへぺろ



ピンクハートみなさんの お心遣いに 感謝申し上げますピンクハート








これから始まる 2023年


ワクワク ドキドキしながら

楽しい1年に したいと思います


そう❣️

「楽しい1年に なります様に」ではなく

「楽しい1年に するんだ❣️」照れ


みんな~


ニヤリ今年も よろしくお願い致しますニヤリ