男女7匹 夏物語with若旦那一家⑧#2022年7月14~16日 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。



とうとう3日目の話の続き


ブログに書いてると あの頃を思い出して

ニヤニヤしたり

思い出し爆笑してたり 楽しかったなぁ~ニコニコキューン










ちきてぃちゃんwith若旦那一家



タリルクちゃん達と若旦那一家が会うのは 

ちと 違う?おいで爆笑



おとーしゃんに タリルクちゃん達をみてもらって

猫部屋には ちきてぃちゃんだけ ご案内






 2階の部屋を1室 猫部屋にしております

ハートのプレゼント(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)ハートのプレゼント






入った瞬間から おでんが隠れた爆笑




そして おーちゃん警戒MAX❣️ꉂꉂ📢




生後3日で保護した おーちゃんは

当時 臍の緒がついたままで 目も開いてない状態

開眼した時に 真っ先に見たのがjujuでしたほんわか


ゆえに…家族でも

なかなか警戒して さわらせてくれなくて

jujuだけに 懐いていると言っても過言ではありません




そして上差し

おでんが 1番フレンドリーだと思ってたのに

一目散で隠れちゃったから 意外だったわ~びっくり




若旦那一家のリーダー猫さんは

やっぱり♂男の子の黒猫若旦那


結構フレンドリーな性格やったのね爆笑





警戒することなく 近寄ってきましたよびっくり




おっとアセアセ

そりゃそ~だ‼️


人間の世界でも 初めて会う方には 貢ぎ物必須爆笑



普段あまり与えてない

ちゅ~る様をプレゼント進呈することにニヤリ







誇り高き 猫のプライドを 速攻捨てたね笑い泣き笑





一部始終を 高みから見ていた おーちゃんは

若旦那がOKなら おーちゃんもOKみたい爆笑





おぃおぃおいで

フレンドリーだとは思ってたけどさ笑い泣き


こうも簡単に 心開いちゃって

やっぱ 人馴れしてる猫は違うわ爆笑






問題は おでん驚きガーン

1番フレンドリーな子だと思ってたけど

ビビりちゃんだったのねおいで笑い泣き笑








では 🎬動画でお楽しみくださいニヒヒ






ん?

ちゅ~るを (⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)ぺろぺろしてるぞニコニコ





めっちゃ食べとるやないか~い❣️ꉂꉂ📢爆笑笑




jujuが "犬つかい" ならば…

ちきてぃちゃんは



"猫つかい"だった❣️

爆笑笑












でもでも


あくまでも


猫は猫❣️





食べたら  サッサと行ってしまいましたおいで笑い泣き












おーちゃんに限っては


終始 棚の上からの見物真顔







滅多に食べられない ちゅ~るだもんね~ニヒヒ













ちきてぃちゃん


若旦那一家とも会ってくれて ありがとうちゅーハート







次回は いよいよ

男女7匹 夏物語も クライマックスを迎えるよデレデレ




更なる上差し



大イベントがポーン



待っていたニヒヒピリピリ









つづくニヒヒ