男女7匹 夏物語⑦#2022年7月14~16日 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。




我が家にお招きした

ピンクハートちきてぃちゃんfamilyピンクハート




我が家の 多頭飼い あるあるを体験中




師匠をはじめ

親方様・ぷりん嬢・びちと ご対面しました



ギャン吠えの ぷりん嬢・びちを退場させてバイバイ

(別部屋に移動させた)







次は



まじかるクラウンタリルクwithロビンくん日本国旗





是非 ロビンくんに会って欲しかったんだぁおねがい



ロビンは今    17歳4ヶ月

 これが最初で最後になると思うから…

風鈴七夕風鈴七夕風鈴







目が見えないロビンは

嗅覚だけが頼りで ルクちゃんのこと探してる




なんかさ…

これ…


お見合いしてるみたいだよおいで爆笑







吠えもせず 耳も遠いので

タリーしゃんが ฅ(`ω´)ฅワオーン

激吠えしてても へっちゃらだーい❣️






ちきてぃちゃんが 優しく手を差し伸べてくれたよ

シャンプーしておいて良かったぁ~笑

ほら…ハートブレイク加齢臭あったら困るからねウインク





うつむき加減が ブラたん同士で

可愛すぎるラブ








ルクちゃんの キョトンとした顔がウケるわ爆笑




ルクちゃん

よ~く観察してるよね爆笑








今回 タリー王子と

1番近くで 触れ合えたのは 師匠だった

(双子だもの…当然よね爆笑)


ルクア嬢と 1番近くで 触れ合えたのは

ロビンだったかも知れないなぁ~ラブ









ちきてぃちゃんに 抱っこしてもらいましたおねがい


jujuも 感無量だったよニコニコキューン












言葉なんて いらない…おねがいラブラブ

17歳4ヶ月の ロビンが 

大切なお友達に 優しく抱っこしてもらえたこと


本当に嬉しかったなぁ~ニコニコキューン飛び出すハート










juju家には

まだ


若旦那一家が いるよね?キョロキョロ



そうそう電球


せっかくjuju家に来てくれたんだもんびっくり


是非 猫たちにも会って行ってもらわなきゃねニコニコ







黒猫つづく三毛猫