2022年 第2回おパンツ夏祭り:写真エントリー | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

やっべー‼️

リリソラちゃんのブログ見て 気がついたポーン


今日は 23日じゃーん‼️

明日が 23日だとばっかり思ってたjujuゲロー






昨日 用意はしていたので

ブログpicするのみで 御座いましたデレデレ







楽しみだ~ルンルン

楽しみしか な~いニコニコ















ちゃちゃんちゃん


ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃーんルンルン













小梅 りん太夫















基本の写真は こちらです







たまたま Seriaで買った生地が

小梅太夫と 似てたのよ笑い泣き








皆さん同様 色んな角度から 撮りましたの





























この写真は

 おパンツ隊に エントリーしま~すニコニコ





みなさんの写真見ると

帯は 大きなリボンやスカーフなど

素敵かつ可愛いのよね~


しかし

juju家には アパリボンしかなかった…チーン


スカーフに限っては

日頃から しないもんで…そんな物は…ない真顔



マロちゃん号(天使のカート)に付けた

ネームプレートの残骸を

布に 付けました笑い泣き笑








そして…そもそも 


ヅラは必要か?


って 話なんだけどもさえー上差し



師匠に 限っては






必要でしょニコニコ上差しダッシュ






ダッフィーくんからの 要望で

バックハグ೭😄౨ 出来る様にとのメッセージ

ギリ 出来るよね?滝汗花







大変 遅くなりましたが

変態事務員さん 宜しくお願い致しますちゅー