こんばんは~ハート


隊長♡お願いしまーすカラオケ
ルンルン
音符
ルンルン
音符
ルンルン
クローバー
・日時……8月7日(日)19時〜疲れるまで
・場所……紫陽花公園(特設お祭り広場)
クローバー
ここからは…
おパンツ事務局会議ですキメてるキラキラ
サムネイル

今年の定員は何名様にしますか?

サムネイル
 

みんな呼んじゃえば?それな!

ぼくちゃんもさんせ~♪ちょれな!

サムネイル

マブダチのスパ課長は来てほしい!

 
サムネイル
サムネイル

私の考えていることを聞いて下さい

おパンツ大賞第11回〜21回までの

受賞者はご招待にしたいです♡

表彰があるので(◠‿・)—☆

(10回までは表彰済みなのでね)

コチラ↓↓

    

第11回ダッフィーくん♡第12回セイラちゃん

第13回茶太郎くん♡第14回リリちゃん

第15回つきみちゃん&りんちゃん

第16回レックスくん♡第17回リントくん

第18回かえでちゃん♡第19回ソラくん

第20回ゆうさくくん♡第21回茶太郎くん

サムネイル

以上、11ワン様をご招待とします♪

茶太郎くんが2回なので、次の

イベントもご招待といたします!

サムネイル
 

隊長!募集は何名様にしますか?

みんなに来てほしいけど

変態さんが大変だよね〜それな!

サムネイル

変態さんの限界を考慮してw

あと8名様にしましょう!

ちょれな!ちょれな!ちょれな!

サムネイル

あの…スパ課長を…お願いします♡

 
サムネイル
サムネイル

はぃはぃ!わかりましたwww

昨年同様スタッフぅとして参加して

いただきましょう♪~(´ε` )

以上…おパンツ事務局会議でした飛び出すハート指差し

というわけでーーーーー

名様を募集しますチョキ音譜

(一家族1ワンニャン様)

先着順となりますので…定員になり次第

締切りとさせて頂きます気づき

コメント欄に『行きます!』とお願いします

クローバー

おパンツ事務局からは…
ドゥが参加しまーすハイハイ音譜
ねーさんずは…
スタッフぅとしてガンバリますグッアップ

真顔口紅ラブ

おしまい


(追記)
定員となりましたので
締切りとさせていただきます😊
ありがとうございました💞