シジミンジャー戦士 NO.7 マロンちゃん | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

😑シジミ目戦隊😑

🌎シジミンジャー🌎


時は 2022年

  シジミ星から 🌏に舞い降りた 戦士たち


小さな命への虐待やネグレクトから守る戦士たちだ!!

苦しい時も 悲しい時も  1人じゃ敵わないけれど

仲間達と 力を合わせて

細い目から放つ "愛の力"で 団結しよう!!






マロンちんが

 🪐シジミ星に帰還することになりました


なおちゃむちゃんのブログ


シジミンジャー戦士を発足して

「2人揃ったシジミ目が撮れたよー」と

連絡してきてくれた なおちゃむちゃんラブラブ

いつも お目目クリックリのマロンとプリン

2人のお顔見て 大爆笑しちゃいました



マロンはプリンの為に

プリンはマロンの為に

いつも 助け合ってきた マロンとプリン




リウマチという病気と付き合いながらも

とってもとっても 頑張ってきたマロン



ロビンにリンパ腫が発覚した時も

シジミ交信してくれて 応援してくれた



本当は こーんなに

クリックリのお目目の 可愛い可愛い女の子



なおちゃむちゃんとは 年も近くて

LINEやFaceTimeでも電話する仲なんだけど

マロンが癲癇発作を起こした時も

沢山のお友達に 飲んでる薬の情報を聞いてたよね

親方様が飲んでる薬やサプリの話もしたんだ

ルンワンは 「ミミズの粉だよ~」

血液サラサラにしてくれる

マロンも 頑張って飲んでくれてた…



なおちゃむちゃんが 仕事に行く時

"分離不安"?

マロンのことを話してるのに

隣で「うるさいよ~マロン寝られないじゃん」

みたいに「ヴ~ヴ~」言ってたよね

可愛い顔して オッサンみたいな低い声だった


なおちゃむちゃんが 着込んで匂いのついた洋服

マロン喜んで着てたよね~

大好きな おかーたんの香りで安心したよね?



生活の中心が マロンだったんだよ~



マロンの着なくなった洋服は

師匠が いつも着てるよ


毎日 師匠が着させてもらってる



誰かを愛するということは 素晴らしいこと


jujuは 小さなこの子達が天使になる時

いつも思うことがあります


「動物は 生まれ変わるのが早い」って聞くけど

この子達は 何回も何回も生まれ変わって

"徳"を積んでるんだろうなぁ~


愛されることも知らずに 過ごす子もいれば

とても愛され 大切にされ 過ごす子もいる


辛い病気になる子もいる


きっときっと いつか

人間に生まれ変わることが出来るのかな~って


世の中にいる 心無い酷い人間より

この子達の心は 澄んだ美しい心なんだと思う


過去のこと 未来のことなんて 考えない

"今"を一生懸命 生きた子達は

何よりも 素直で 純粋で 誇り高き子達だと思う





マロン

なおちゃむちゃんから 大きな愛情をもらい

マロンの存在は みんなの心に永遠に残るよ



純粋無垢な マロン



シジミ星では まだまだお仕事してもらわなきゃ


あ…


マロンは 人間に生まれ変われるんだったね✨



なおちゃむちゃんと電話してた時

いつも 文句言ってたマロンのこと

jujuは 忘れないよ~


出会えて良かった






2022年 5月16日  19:30~

マロンが お空に向かいます


シジミンジャー戦士の御家族様

お時間が 許す限り お見送りお願い致します