シジミ目戦隊シジミンジャー第49弾[100]とアパ&ヒューヒュー隊&葉っぱ隊 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。


jujuブログでの 発信 出遅れちゃった笑い泣き

前記事の ロビンくんの応援 いつもありがとう

お返事 待っててねちゅー






まずは ♞茶太郎くんのママ:ねね蔵が

背景付けてくれた 照れ


茶太郎日記~ねね蔵のブログ


大門ヒューヒューおいで爆笑

すげ~ゲラゲラ音譜



葉っぱ隊は ハワイ🌺だって~グラサン



歌舞伎町を舞台に

 🎀アパ師匠グラサンボディガード達グラサン


ねね蔵~

才能が開花してるじゃないかね~爆笑





星星星星星





😑シジミ目戦隊😑

🌎シジミンジャー🌎


時は 2021年

  シジミ星から 🌏に舞い降りた 戦士たち


小さな命への虐待やネグレクトから守る戦士たちだ!!

苦しい時も 悲しい時も  1人じゃ敵わないけれど

仲間達と 力を合わせて

細い目から放つ "愛の力"で 団結しよう!!






 TODAY'S
 
シジミンジャー記念


なんと~今回 新しい戦士を迎えて

シジミンジャー戦士 NO.100 になりました🎊

(嫌味嫌われる数字は 飛ばしてるので 

実際のシジミンジャー戦士数とは異なります)


NO.100の戦士は だ~れだ?ラブ




⬇️



♡3ダックス♡のママ日記~ちぃ-さんのブログ



NO.97…そらくん・NO.98…らんちゃん

NO.100…そらくん


ちぃ-ちゃん家は 3シジミンジャー戦士ですラブ


気持ち良さそうに シジミってる はるくんだけど

この後

お家ドッグランで 💩してましたおいで爆笑ルンルン










ニヤリシジミンジャー戦士の活動だじょ照れ



⬇️



メロリンちゃん

普段は とーってもチャーミングな 女の子ラブ

シジミンジャー戦士もチャーミングゥラブラブ


それなのに こんなに なっちゃうなんておいで爆笑




⬇️



お鼻の先っぽに ママしか見えない物があるキョロキョロ




⬇️



"おリボンつけ隊" スカウトだよな~と思う

正統派 🎀リボンの ももたんラブ




⬇️



お友達ワンコちゃんと おデート

おりょうちゃん トキメキシジミ?ラブ




⬇️



我らが ななチャンダビダビ家からは

🌈Oguちゃまの登場だニヤリ

ものすごいドアップで jujuiPhoneから飛び出たね

ポーンポーンポーン




⬇️




秋だね~🍂🍁🌾🍄

涼しくなってきて お外パトロールルンルン

リッくん楽しそウインクルンルン




⬇️




つきみちゃんピンクハート

つきみちゃんの 眉たまごボーロ忘れてはダメ

商品開発されてるんだから照れ

るるちゃんと 間違えちゃったアセアセすまんアセアセ





⬇️




シジミってるのは りんちゃん

朝ごはん食べて シジミンジャー爆笑


オヤツを食べて シジミンジャー爆笑


では上差し ここで一句

「りんちゃ~ん 食べてばっかりシジミンジャー」笑い泣き




⬇️




チンベル達人の るるちゃん

めっちゃ面白い動画がpicされてた~

るるちゃん動画

笑点の曲で るるちゃん チンベル鳴らし

是非 我が師匠を登場させたいと思ったよ爆笑








今日の おまけ動画


若旦那一家の末っ子🍢おでん

オヤツをあげようと 部屋に入っても 気づかないびっくり

猫…有るまじき行為タラー警戒心ゼロ

でも ちゃ~んと お返事してくれますデレデレ