扁平型上皮癌について教えて下さい | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

皆さん どうぞ教えて下さい🙇

jujuの大切な ブロ友さんですラブラブ

2003年生まれの ミニチュアダックスの
しっぽフリフリぷりんくんしっぽフリフリ


扁平型上皮癌と診断されましたえーん

変異性上皮癌は間違いだそうです


口の中の 1番奥に 腫瘍があります
上顎を取る手術を受けると
 顔の原型が無くなってしまいます


進行を遅らせたい一心で 皆さん教えて下さい

①どんなフードを与えたら良いのか
②食べてはいけないものはあるのか
③紫外線は 病気を進行させてしまうのか

他に どんな事でも構いませんあせる

こちらにコメントを入れて下さっても良いし
くるんママさんのブログのコメントでも大丈夫です

どんな情報でも 構いませんので
御協力 お願い致します



ぷりんくんが 癌と診断される前に 届きました

沢山ありがとう


三毛猫おーちゃんの キーチェーンを作ってくれました

どんな時でも 前向きな くるんママラブラブ


くるんママ  ぷりんくん
頑張ってますラブラブ