犬の日に向けて | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。


みなさん  
11/1は 犬の日


保護犬も保護猫も 家族に迎えるという
選択肢に  どうか 入れて下さいませんか?





人間のお金儲けの為に
悪質な繁殖工場で苦しめられている子がいます

その為には 繁殖工場を無くし
犠牲になっている動物達




親方様・仔犬だった びちも
悲惨な繁殖屋に居ました
親方様は 仔犬を生産するだけの存在でした

{2255BCAB-6CF4-4901-81E0-358D5D642A04}



お願いします
jujuのブログを
読んで下さっている方
そして
ダックスを家族に迎えている方



今、大切にしているパートナー達を
何処から迎えたということではなく

ブログを通して
パピーミルや悲惨な繁殖工場という
現実を知った事
辛い思いをしている動物が沢山いるという事

そんな子たちを多くの人に知ってもらえる

ペットショップで売られている可愛い子犬は
生涯 狭いゲージに閉じ込められて
繁殖だけさせられてる可愛そうな親がいる事

自分の子は勿論 幸せにしたい

そして
可愛そうな思いをしている  全ての子が
幸せになれるように



この子達の笑顔を 法律で守られる様に
笑顔を取り戻す為に

{112977AB-1FA5-48CB-9D3B-6B02331791BB}