憧れのミニピン? | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。


やーっと読みました!
hana-mamaさんが紹介してくれたマンガ
路地裏しっぽ診療所
お薦めの本を大人買い→
保護犬の事が たくさん載っています
飼い主の飼育放棄・多頭崩壊
胸が苦しくなることも書いてあるけれど
現実に目を背けず 最善を尽くす
これ とーっても大切です
皆さんも 良かったら読んで見て~

hana-mamaさんちの はなちゃん
写真お借りしま~す
{064CFA97-CD56-4377-BF25-4B3627C945B6}



そうそう
長男が 仕事中に 山で見たそうな
カモシカちゃんです

{C5210DF5-2303-4C2F-9D26-4B3F35E478BB}

こんな間近で見れるなんて幸せ
jujuも 野生のカモシカ見たことあるよ~
実物は とても大きい
バンビちゃんではありません
崖を駆け上がる姿に感動してました




さて
親方一家 保育園の写真の続きです

まずは びち
{4AD8E625-0B49-4BF9-B24B-35052EE8D2B3}



なんだこれ~
びちは ダックスの領域
確実に超えてます
{71260C9C-04A5-418A-84E5-38ACFABAB1D7}




シニア ロビンくんは
くんくんくん活に余念なし
{05694AF6-7B2C-42BC-9EE6-515B39B55A09}



日向で のんびりトコトコしてました
{98E29E8D-4313-4410-AA43-7A7D68EF3DE6}




うわっ
りんちゃ~ん   やめてけろ~
マイクロバブルしたばっかりなのに~
{EAEF5355-C788-4177-8D08-B80F75D0D577}



親方様も
「見るざます~わたくしも出来るざます」
{879248F4-B79D-41B2-89E9-706250782DD9}

って…それ…
うらめしや~ポーズだし





ぷりんは 走ってました
ダンボみたいに 耳をなびかせてたよ
{F40D234A-3F79-4345-BA30-4A70873AFE3B}



親方様は 走ってないのに
耳が…
{1F2AAA53-83E7-439F-9342-E0474F96ADD8}



ぷりんちゃん

そんなこと出来るの?
ダックスって 垂れ耳だよね
走ってないのに すごくない?

顔だけ見れば

ミニピン

{2F92B7E4-B5CE-4CBF-AB59-41FF476D805E}

足は 短足です
写真を下までスクロールしないで見たら
ミニピンに 見えるよね?ガーン

ミニピン友さん どうよゲラゲラルンルン