親方様は忙しい | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

今日は 良いお天気でした
日曜日に 早起きしたので お散歩したよ

jujuは この季節が1番好きです
田んぼのシーズンになると 水を入れるでしょ
湖面に 立山連峰が映るのです

お気に入りの写真
{AA7C7AD8-8E1A-43BF-99C9-92FC46C3411D}




親方一家と保育園に行きました
自宅ドッグランとは違って
やっぱり 天然芝は 気持ちいいのかな~


親方様も颯爽と 走ってました

{74A517AA-1CB5-407D-B95E-9B3C5C4D2DF4}



びちは りんの事が 大好き
いつも りんの後を追いかけるんだけど
今日は りんに報復されてました
尻尾で ビンタ

親方様…あんぐり( ˙︎︎◌˙ )

{6FA5C2D3-9CAB-4C57-82A3-31C06A417BB3}



天真爛漫というより
空気を全く読まない びち
親方様から 注意受けます

{669668A1-1DA2-4AA1-B22E-D0CB6035D696}




親方様は 忙しいね~
いつも ぼっちで探索するロビンにも
速攻 駆け寄ります
優しい所も あるでないのぉ~

{50B75728-5211-429E-9CEF-5112188D4B97}




5匹 まとめて フレームインするのは
jujuも 大変なんだけど
スタッフさん 撮ってくれました
さすがです

みんな行きたい方向が 違うので
衝突事故です

{209AC005-E062-4205-A5D6-71D3374D2FE7}




そして ナイスなショットがあるのです

Gメン75 みたいでしょ(古っ!!)

{5BA131CA-3175-4D09-8DC1-1024770CD9F0}



でも…
よく見たら…ポーンポーンポーンポーン




親方様
ほっぺたを ぷくーっと
膨らましながら
 ( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー


{DE609BC9-5BAA-468C-A69A-B1D0C7C0BBC2}



あんぐり したり
ぷくーっと 膨らましたり
親方様って 器用なのね~

保育園での 写真は   次回に続きます