美容院 | ☆Sapphire Diary☆

☆Sapphire Diary☆

日々の出来事を綴っております




今日も早朝から30度超えの
酷暑な一日でした晴れ晴れ晴れ


天気予報では
危険な暑さの為
不要不急の外出は控えるように!
とまで言われていましたが、、、


こんな暑い日に限って
美容院の予約を入れていた私ガーン


意を決して行って来ました〜
(って、大袈裟??笑)


いやはや、本当に暑かったです〜っアセアセ


いつもと同じくカラー&カット
…と言っても伸びた分揃える程度で
今回も変わり映え無しのヘアスタイルです


担当美容師さんが

写真撮って下さいました



あらためて見ると
結構なロングですね💦


この時期は暑過ぎて
アレクのバレッタで
ひとまとめにしちゃってます  


美容院に行くと
髪がツヤツヤサラサラになって
やっぱり嬉しいですね〜おねがいラブラブ