朝食 | ☆Sapphire Diary☆

☆Sapphire Diary☆

日々の出来事を綴っております




My朝食ですスプーンフォーク



クローバーフレンチトーストとグリーンサラダ

クローバー薄切りソーセージとキリチーズ

クローバーバナナヨーグルト



フレンチトーストが

柔らかくしっとりふわふわに仕上がると

とても食べやすいのです♡



ちょっと面倒ですけど

たんぱく質とカルシウムが取れるので

よく作りますスプーンフォーク



甘いものが大好きなので

メープルシロップとシナモンをかけて

少しでも美味しくなるように〜音譜

と頂いてます照れ



お紅茶は

マリアージュフレールの

Darjeeling Princeton

ダージリンプリンストンにしましたコーヒー







そして、

バナナには自家製ヨーグルトをかけています



ヨーグルト発酵中音譜

【TANIKAのヨーグルティア】



我が家は R-1でヨーグルトを作ってます

これで甘酒も作りますニコニコ 



8時間後




出来たぁ〜🙌音譜


(実際作ってるのはヨーグルトティアですが😅笑)




牛乳とR-1だけで1000ml作れて

便利で経済的です✌️




↓ヨーグルティアの最新バージョン

デザインがリニューアルしたんですね〜

ナチュラルワントーンの

ホワイトカラーがいいなぁ♡

他にも、電源コードの側面収納が

出来るみたいですし



電化製品ってどんどん進化しますよね〜



すごいなぁ〜おねがいキラキラ