朝桜&夜桜と久しぶりの寄せ植え | ☆Sapphire Diary☆

☆Sapphire Diary☆

日々の出来事を綴っております




今日は朝から強い雨風でした🌀



つい最近新調したばかりの
電動自転車が何度も倒れてしまい
庭に出ては、ずぶ濡れになりながら
立て直してました🚲


左側が新調したほう

(右側の寿命を迎えた電動自転車はまだ捨ててません💧)




立て直してると、、、

こんなものが

4㎝位の小さな部品⁉︎💦

えーっっ何だろう😱❓❓

お天気になったら即チェックするか

Panasonicに聞いてみようかなぁ




🌸チューリップオレンジ🌸チューリップピンク🌸チューリップ紫🌸チューリップ赤🌸チューリップ黄🌸



昨朝も5時前に目が覚めてしまったので
洗濯物をセットして
家族の朝食を用意して
6時から1人朝ウォーキングに行きましたスニーカー



近所の公園

春のお花があちらこちらに咲いてます




近所の中学校の桜

この日は入学式で

満開の桜がお出迎えしているよう🌸







公園の大きな桜



夜ウォーキングで撮った同じ桜

夜は妖艶な雰囲気ですね〜




朝撮った桜の写真



夜撮った同じ桜の写真

ライトアップはされてませんが

街灯とスマホの機能でちゃんと撮れてましたウインク




🌸チューリップオレンジ🌸チューリップピンク🌸チューリップ紫🌸チューリップ赤🌸チューリップ黄🌸




昨日はお天気が良かったので

思い立ってお花屋さんへ行って来ました🚲




春の寄せ植えを作りました






作ったと思ったら今日悪天候あめ

雨に濡れないよう玄関下置きました


明日は晴れそうなので

太陽に当ててあげようと思います晴れニコニコ晴れ