新月からスタート。「わたし」へのプレゼント。 | 神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

こころの根っこを見つめてハグしよう〜子育て中の保育士&セラピスト眞世(まよちゃん)の「サロンしろいはね」の活動。氣づき与え喜び“あい”を共に生きるコミュニティ。エコ&日常のスピリチュアル&食と健康&人との繋がり♡神奈川 大和・相模原・東京 町田。福島出身。

いつもご覧いただき
ありがとうございます🍓✨


⇧ ⇧ ⇧
ブログランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします🌸


🌷 🌷 🌷


なりたい自分になるために
今日から
毎日
柔軟体操をしようと思います飛び出すハート
(って、昨日書き始めたブログ記事・・・笑)

つまり、新月だった昨日
ちょうどその日から決めたことです♪



身体を柔らかくして
エネルギーを通しやすくして
自他ともに心地よく過ごせますように✨

通称「ワリバシ」だったわたしが
ちくわになれるか?!笑

チャレンジです🌸



わたしも
叶えたい目標に向けて
楽しみながらチャレンジしますうさぎのぬいぐるみ





そして、一昨日は、
またまたとっても嬉しいお言葉を
いただきました✨✨


「まよちゃんとLINEすると
わたし、運氣が爆上がりするの!!」

えぇーーー!!!
❤❤❤❤❤
なんですって?!

わたしも嬉しすぎて
このまま
運氣が爆上がりするわ💖💖💖💖💖


そのお友だちは、
わたしには人には言えないようなことも
安心して話せるから
話して
自分を取り戻せることで
運が上がるのかも!!

と振り返っていました✨

「自分を取り戻す」
大切ですよね。

自分らしく過ごせたら
どんどん道は開けていくし、
望むように進んでいく。

だって、ほんとうの自分なら
魂の、ほんとの望みを
見つけることができるから。


そのお友だちはすごい変化を、
フラワーエッセンスで体感したそうですので、
近いうちに
そのエピソードも
紹介させていただきますねびっくりマーク

🌈✨


サロンしろいはねの公式LINEは
こちら🌸
友だち追加
⇧ ⇧ ⇧
セラピーやヒーリング、
オーダーメイドの
パワーストーンブレスレットなどのお申込みは
⇧こちらからお願いいたします⇧🌸


サロンしろいはね
🌈
眞世