わたしのMAYA♡Birthdayだった日 | 神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

こころの根っこを見つめてハグしよう〜子育て中の保育士&セラピスト眞世(まよちゃん)の「サロンしろいはね」の活動。氣づき与え喜び“あい”を共に生きるコミュニティ。エコ&日常のスピリチュアル&食と健康&人との繋がり♡神奈川 大和・相模原・東京 町田。福島出身。

いつもご覧いただき
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

⇧ ⇧ ⇧
ブログランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします🌸



プレゼント


手帳を開かずに数日過ごし・・・

なんと!
ついさっき

昨日(2023.2.18)は、
わたしのマヤ暦のバースデーだったびっくりマーク
KIN16
ということに氣がついた笑

つまり、
わたしがこのわたしとして生まれてきた
今世のエネルギーと
同じエネルギーの流れていた日びっくりマーク


そんな日に
自分に時間をかけることの大切さに
改めて氣が付くことができたのです。



今日もその影響で
友人からいただいたドレッサー周りをお掃除し

自分でもメイクしてみました!


ブラシ化粧品口紅

「おかあさん、メイクしようかな〜」と
わたしが呟くと、

5歳の娘は、すかさず
「やったーーー❤」と喜ぶのです(笑)


娘は、わたしと違い
今よりもずいぶんと幼い頃から
オシャレに目覚めており😂、
オシャレに対しての強いこだわりを見せております。。。

実用的?な方を重視するわたしは
そのこだわりをあまり共感してあげられずにいましたが、

昨日から氣持ちが変化して

おしゃれに時間をかけることは
自分の想像してきた以上に
はるかに
ものすごく大切なことだったんだハートマニキュア

わかりました♪


そして、きっとこれから
もっと続けていくことで
よりよく変化していくのだろう
と感じるので・・・
ますます今後、
その理由が解っていくかもしれませんニコニコ


そんなこんなで、
慣れないメイクをして(笑)、
娘と二人で
マニキュアを塗って、、、マニキュア
(娘のを借りたの。笑)

ふたりでオシャレしました。笑

今になってやっと、

彼女(娘)は、
わたしの女性性にアプローチするためにも
女の子として生まれてここに来てくれたんだな。

と氣が付きました。


これまで
やろう!と思ってもなかなか
続けるってなかなかできなかったメイク。

わたしにとって高かったハードルだったけど、
2日目も、できましたポーチ

というわけで、
今日も自撮り写真を載せます(笑)




うしろで夫が座りながら爆睡中(笑)


昨日、お氣に入りのバックに出会って、
買いました飛び出すハート

今度は、足りないメイク用品が欲しいなぁ。

新しいポーチも欲しいなぁニコニコ

欲しい物いっぱい!笑

物欲もでてきました(笑)

生きている証拠ですね。😂



今日もこうして生かされていることに
ありがとう。

感謝しますリボン



🌸
 
サロンしろいはねの公式LINEは
こちらです♪

友だち追加
⇧ ⇧ ⇧
セラピーやヒーリング、
オーダーメイドの
パワーストーンブレスレットなどのお申込みは
🍀⇧こちらからお願いいたします⇧🍀




サロンしろいはね
🌈
眞世


最近は、パワーストーンブレスレット、
マヤ暦(MAYAカラーセラピー)が
人氣です飛び出すハート