「ありがとう」を その言葉の美しさのまま。 | 神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

こころの根っこを見つめてハグしよう〜子育て中の保育士&セラピスト眞世(まよちゃん)の「サロンしろいはね」の活動。氣づき与え喜び“あい”を共に生きるコミュニティ。エコ&日常のスピリチュアル&食と健康&人との繋がり♡神奈川 大和・相模原・東京 町田。福島出身。

今日だって、こうやって 時が経てば 昨日になる。

でも、
今日を 愛した人には、必ず 素敵な明日がくるんだよ。

   愛するって?

苦しくても辛くても、、
今日を 味わい尽くすことかなぁ?

   そっかあ。

・・・わたしは、今日を愛しただろうか?

味わい尽くして、そして、
「ごちそうさま」の代わりに、
しあわせな氣持ちで「おやすみなさい」を
言えているだろうか?

「ありがとう」を、その言葉の美しさのまま、
その音の優しさのまま、
「ありがとう」と、言えているだろうか?

この心のハートの、ど真ん中のやわらかいところから。






今日は、森へ行ったら、
蝶々さんに好かれて、しばらくの間 わたしの目の中の涙を吸っていましたびっくり

なんでだろうkはーと蝶々

わたしのことを励ますかのように、蝶々さんは 何度もわたしの鼻や唇にとまってくれましたハート

可愛いでしょ?蝶々さん。
また森に行ったら逢えるかなりぼん

逢える日を樂しみにしていますりぼん




いつだって、わたしたちは 優しさに戻れる。

やわらかく、すこやかに いられるんだよ。

もう 遅い、なんてことはない。

氣づいた人から、はじめよう。

氣づいた人から、変えていこう。

昨日までの自分が、生かされる明日へ。



セラピールーム しろい はね *
眞世よりキラキラ

花反省も後悔も、すべて學び。
しあわせな學びへの一歩。キラキラ3