洗剤、柔軟剤いらずで家計にも地球にも優しいハート

 

 安心の日本製ハート

 

 

小学生の娘の通学に持たせてます!
気持ちいいと大好評ルンルン







ご無沙汰しています照れ



ようやく夏休み終わりな事に
心躍るグータラ主婦、misakiです爆笑ルンルン



なんやかんやとせわしく動いていたので
ブログおやすみしてましたガーンアセアセ

暑かったけど、誰もいない海は快適でしたルンルンゲラゲラ



明日からは、通常モードに戻りたいと
思っていますおねがいラブラブ


拙いブログですが、改めてよろしくお願いしますニコニコハート




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



さて、夏休み最終日、皆様


合計50%ポイント還元
ウェルシアの買い逃し、大丈夫ですかおねがい!?



サクッと説明すると、




ウェルシアで花王製品を5000円以上お買い上げで、
20%のTポイント還元!

1回の付与上限が1000ポイント、期間中最大2000ポイントまで付与。
つまり最大1万円分のお買い物が20%還元!



そしてさらに
2店舗買い回りで
d払い30%ポイント還元!



対象店舗2店舗以上の利用で、
30%も還元されるおねがいハート






私はウェルシア、ココカラファインで
使いましたウインクルンルン


こちらは上限2000ポイントまで還元なので、

お買い物金額としては7500円くらい
までかなキョロキョロ


ザックリ計算ですみませーーーーん笑い泣き




こちらの合わせ技キャンペーン、


本日までとなってるので、


お買い忘れないようにラブハート


私は今からメリーズ買いだめ行ってきます爆笑




ウェルシアでは


こんな独自キャンペーンもやってるので、


当たったらさらにラッキーチューハート




では、最後までお読み頂き、ありがとうございました!





当ブログからたくさんの方が副業のお勉強始められてますウインク
私も現役勉強中!
お給料以外のキャッシュポイント、増やしませんかニコニコ


右矢印女性向け副業オンラインサロン



キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート