オススメ記事もどうぞラブラブ
右矢印プチビジネスをしてて、良かった事 

右矢印【3世代ディズニー】1年前を振り返って思う事 

右矢印ウェル活デー!今から準備しよう! 

右矢印年間○万円節約する方法!! 

右矢印小4が『給付金ちょうだい!』という理由NEW

 




こんにちは!

3姉妹の母、misakiです爆笑ルンルン


もう気が焦ってるので、
今日はササッと短めににやりにやりにやり







すでに皆様が記事にされていますが…



私もウェルシア×d払いキャンペーン、参戦しますおねがいラブラブ









もちろん、狙うは

花王製品5000円以上購入で
Tポイント1000ポイント!

期間中、2回までいけるので、

10000円購入で2000ポイント狙ってきますお願いキラキラ



対象商品ラインナップは右矢印コチラ
*めちゃくちゃ多いので、閲覧注意注意




そして更に………………









d払い、2加盟店以上の買い回りで30%還元!


こちらは上限2000ポイントだから、
7000円以下くらいの買い物まで30%還元ってことかなキョロキョロ
計算弱くてざっくり計算すみません笑い泣き笑い泣き







ちゃーんとウェルシアありますね爆笑ラブラブ





私にはあまり聞き馴染みのないスーパーばかりキョロキョロ
近くにあれば、めちゃくちゃありがたい!




一旦お金を払うので、
『お金を使う』ことに変わりはないのですが、


正直今月はあまりポイ活頑張れてないのでガーン


こんなキャンペーンはありがたいラブラブラブ



だって7000円までは実質半額みたいなもんだものデレデレルンルン




なぜ、今日なのかえー?




理由は…………………








………………↓↓↓








購入した時のTポイントが
2倍だから!







そう、




月曜日は購入ポイント2倍デー!



通常100円で1ポイントだから、



5000円で50ポイント→100ポイント!おねがい





上2つのキャンペーンと比べると
微々たる額だけど、



ないよりはありがたいよねウインクラブラブ




って事で、今日はウェルシア、

行ってきます爆笑ルンルン




もし行かれたら、

どんな物買ったかとか参考にしたいんで、


またぜひ教えて下さい〜爆笑ラブラブ


思わぬ発見とかあるから、
購入報告は楽しみなんですニコニコラブラブ




最後までお読み頂き、
ありがとうございましたおねがいルンルン













右矢印女性向け副業オンラインサロン

キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート